新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » CATEGORY … メイプル



ちょっと乗ってきた?

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

なぜか

背中がピキピキ痛いおむです


これってもしかして


年齢からくるもの・・・?


い・・や・・・認めたくねえ!


今日も元気に

打ちっぱなしに行ってきたんですが、、、


スイングする度、

背中に痛みが走って

満足に振れないないんですよーピ━━━━━。゚(゚´ω`゚)゚。━━━━━!!

となりで打っている

すっかりオヤジな人タチは

ブンブン打ってるのにね!

その横でうずくまってるオレ(´・ω・`)

オヤジより

元気ないねーw


いやはや

切ない(´・ω・`)トホホ


しかもこの症状が

数日前から続いてるんですよねぇ

知人には

『整体にでも行ったほうがいいよ?』

と、言われる始末(まぁ当然でしょうけど

んだけど

医者

嫌いなんだよなぁ・・・    困った・・・


ここは素直に従うべき??


まぁ、

そのウチ治るでしょう(●^□^●)ハハハ


そして、



不治の病へ!(大げさ



さて、

さらに今日は、

友人から

譲って頂いたアイアンの

グリップがへたっていたので

リグリップ(グリップを新しい物にすること)をしようってことで

ショップに行ってきましたー


グリップと一言にいっても

色々あるわけで

色も様々だったり

お値段も様々だったり

柔らかいのだったり、固いのだったり

その中で

ミーハーなオレが選んだ物

トッププロも愛用している

その名も『NO1グリップ』

にしましたー

NO1グリップ1


色んな色があって

目移りするんですが、


オレが決めたのはこの色です


NO1グリップ2


基本黒でグリップエンドだけ黄色(*´ω`*)

さりげなく原色が入ってていいでしょ?


これが、1本1580円で、工賃が1本あたり500円です。

これを6本やって~

合計10480円でした

(。-`ω´-)ん?


合計金額が合わないって?


そうなんです

実わ

リグリップをすると同時に

手持ちのクラブを1本売りに出したんですよ


話せば長くなるんですが、


まぁ

聞いてちょうだい


こう見えて

オレ

野球をやってたんですが、

その時は、左打ちだったんですね(イチローと一緒のほうです

んで、

ゴルフって

基本右打ちらしいんです

左って

まずいないらしいんですよ~


で、

その友人から出た言葉


『でも、レフティーってかっこいいんですよね』


かっこいいんですよね・・・


かっこいいんです・・・



かっこいい!!(*´ω`*)


んなら!

オレレフティーで頑張るよ!!


そもそもここが間違ってました・・・


なぜなら

まず、

はじめるにしても

道具がいります


レフティーなんてまず周りにいないので

お古を譲ってもらえない(´・ω・`)

んじゃあ買えばいいさ!

新品は高いから

中古にするよ!


レフティーは人口が少ないから中古市場もタマが少ない(´・ω・`)


あったとしても、自分に合ったものになかなか出会わない(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで

なんとか1本いいドライバーを見つけて買いました。

お値段は15800円

かなりの妥協でした

よし!

クラブを手に入れたし!

打ちっぱなしにいくぞー!!


レフティー人口少ないから打ちっぱなしの打席数が少ない(´・ω・`)とゆうかほぼないに等しい(´・ω・`)


まぁでも、空いてたし、

打つぞー!


あ、

あれ?

まっすぐ飛ばないぞ?


友人『ああ。言い忘れてたけど、野球やってた人って野球打ちになりやすいから、まずそのクセを抜かないとダメだねぇ』


ほうほう

なかなか奥が深いのう

それから

何度か

指導してもらって

ちゃんとしたゴルフスイングができるように頑張りました



しっかり野球漬けだったので強固なクセとなりまったく抜ける気配がない(´・ω・`)


友人『試しに右で打ってみな』


スパーン!

スパーーーーーン!!

あ、

あれ?


ちゃんと打てるぞ!( ̄□ ̄;)


友人『右が正解だったってことだね(あっさり)』


ガーーーン(´Д`)


と、まぁ


こんないきさつで


手放すこととなったわけですよ!


でね

なんで、ドライバーの価格を晒したかとゆうと


今日、下取りしてもらった金額があまりにも愕然とするものだったからです!


まぁ、少なく見積もっても3000円にはなるだろう

あわよくば5000円だな~


甘い!甘い!





店員さん『下取り価格は1000円になります』







( ̄□ ̄;)え?


せ、千円ですとぉーーーー!!


店員さん『(苦笑いしながら)まぁ、これが精一杯ですよ。需要の少ないレフティーですし、代わりといってはなんですが、リグリップの工賃をさらに1400円引きにさせてもらいますので、まぁ2400円ってことで』




(他の店へのハシゴ、ヤフオク、色々考えた上で)




それでお願いします;;




チーーーン(>x<)



オレって

あさはかですね!!( ´△`)アァ-

よかったらご意見ください~w


P.S

でも新しくしたグリップはいい感じb

アップはまた後日で(^-^;)

気がつけば

おひさしぶりです!

以前の更新より

ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・


だいぶ!経ちましたねえpq

一応、書こう!書こう!と思い

何度も、書き始めたものの


ペンが走らない!(正確にはタイピングが!


そう!

まるで売れない作家のように( ̄Д ̄)


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すみません・・・タダの無精でした・・・(;´Д`)

広告を出さないことが

自慢だったんですけどねぇ・・・

今となっちゃねえ・・・

さてと



えと・・・・




何を書こうかな


・・・・・・


あっ!


最近ゴルフを始めました!!



以上!( ̄Д ̄)


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話を続けられないのか


ん~

周りに感化されて

始めたのが

キッカケで

今では

結構ハマちゃってるんですよね

最近の

石川遼君や宮里藍ちゃん人気も相まって

ゴルフ始めた~って人

結構多いんですよ~w


かくゆう

オレも

その一人(*´ー`)

あんなに上手くはなれないけど

体を動かすって大事なんだよねーw

社会人はとくに

運動不足になりがち

楽しんで

運動できる喜びが

今は心地いいんですよーw

あとほら

自己紹介とかでさ

趣味は~って聞かれたとき

大半

オンゲーですなんて

根暗なことなんていえるわけもなく

音楽鑑賞!

読書!

ってなるんですよねw

でも今は

趣味はゴルフです!!



ほうら


立派に言えるじゃないヽ(*´∀`)ノ


人生に

ターニングポイントが

色々存在するならば

良いポイント

みつかっちゃったw

皆さんも

興味のない人も~

以外に打ちっぱなしに行ってみると

ハマっちゃいますよ?^^

ボディラインもキレイになるよー?^^

さぁ!


こっちの世界に(屮゚Д゚)屮 カモーン


エヘヘ^^


ちょこちょこ

オレが使ってる

道具類をアップしようかな~なんて思っとりますw

反響があってもなくてもね!!

ブログなんだから

許してね!!





続きを読む »

2008年お疲れ様でした!

今年一年大変お世話になりました

来年も良い年になりますように
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
