新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » CATEGORY … バトン



るるちゃから来たバトン

中を見るとどうもお子ちゃまチックな内容が多いみたいでww
オム大人やけどがんばりま~すwP(*^∇゚)q


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

ぅーん
そんなことした事一回もないなぁーw
ニセハンコ作って嫌なヤツに制裁する為なら?(ウソデス)


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あるつもりでがんばって上ります(何?w
ちなみに階段わ登るじゃなくて上るですょ( ̄▽ ̄)b


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

借金の取立てかしら!?Σ( ̄□ ̄|||) 
4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

野鳥の会の皆さんでーす(マテw)

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

そんなヒマじゃねえ!ww


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

ワクワクしないよーwいつも行くから


7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

ぁーこれわあるあるw
小さい頃、大人になったらサインわ絶対書けなくちゃいけないんだとゆう変な思いこみがあったので^^;


8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

そうかぁオレわ桃太郎だったのか

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

公式記録0.58秒(そんなんあんのかw)


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

そんな庶民的な遊びをしたことないので(*´ー`) フッ つヵ、マジでやった記憶があんまりないw

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

やべぇ。。病気かな?


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

そこわ、顔パスでw


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

メラさん最近みないね('A

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

>ズンズンズズズン♪ズンズズズン♪
ズン。。。。無理('A


16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

ユキ
キア
タカ
シド
バル


おお!5人じゃん!!ユキわ必ずやるように(*´艸`)プッ

ペース早いッスw

たかちゃから回ってきたのヾ(・∀・。)ノダー

「経験バトン」

■告白する■
よくそう見えないとゆわれるが、度胸が足りないw

■告白される■
キャラに合わないとゆわれるが、舞い上がるw

■同性に告白される■
されたらどうしようねぇw

■片思いで告白して振られる■
片思いわ心に大事にしまっておきます(*´ー`) フッ

■ラブレターをもらう■
学生の時わもらったけど、さすがに社会人になるとねぇw

■ラブレターをあげる■
さすがにないですw

■芸能人に恋■
そりゃーもぅw

■キス■
そりゃーするけどw

■駅のホームでキス■
ないと思ったw

■公園でキス■
公園わあるねw

■人前でのキスなんて平気■
のぼせあがってれば平気さw

■同性とキス■
あるあるw二次会の罰ゲーで新郎とさせられたw

■恋人と手をつないで街を歩く■
とくに答えるまでもなくw

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす■
あ~。プリクラ苦手ッスw

■話したこともない人を好きになる■
しょっちゅうですb

■きよしが好き■
きよしが女なら好きになってあげれるかもw

■私、ひろしが好き■
(.=^・ェ・^=)にゃ?!

■年上が好き■
上わあんま好きじゃないんだけど、惚れられるのが多いのわこっちだねw

■年下が好き■
好きやねぇw

■外見重視■
良いに越したことわない程度w

■最近結婚を意識■
ないですねぇw

■結婚をした■
夢の中で奥さんいっぱいいますw(アブネ

■子どもを産んだ■
どこから?(´・ω・`)

■ダメな人を好きになりやすい■
情わ入るけど、好きになるかわ疑問w

■人と温泉旅行■
質問の意味がよくわかりません。ここにあたる人わなに?ww

■指輪をもらう■
指輪わキライだからいりませんw

■指輪を贈る■
ぇ?タカリ?ww

■恋人と「結婚しようね」と約束する■
その約束わ守られるんでしょうかww

■恋人とのメールは欠かさず■
余裕があればw

■嫉妬深い■
嫉妬深いねw独占欲が強いんだろうねwきっとw

■二股以上した■
あるあるw

■二股以上された■
わかりませんwたぶんないんじゃない?w

■実家に恋人をつれていく■
OKが出れば連れていきますよwいくらでもww

■好きでもない人と付き合っていた■
よくありますw

■ファンクラブがあった■
あったらしいとゆうことを聞いたことあるけど、どうだかw

■バレンタインにチョコをあげる■
売ることわあるけどw

■バレンタインにチョコをもらう■
そだねw

■恋人に手作りマフラーを贈る■
オレの手編みマフラー欲しいですか?w

■手作りマフラーをもらう■
ないですねw

■ペアルック■
アクセ程度ならw

■恋人色に自分を染める■
あるといえばあるし、ないといえばない?わかんねw

■恋人との携帯会社はおそろいが基本■
ホワイトプランで一緒にしゃべりましょうよw

■好きな人がいる■
てれますなw

■ほれやすい■
同じ空気すっただけでw

■腕枕すき■
腕が変な色にw

■過去の恋人との品■
ちゃんと清算しますよw

■果たせてない元恋人との約束■
わすれたぁ~w

■今までの恋人10人以上■
10人もいないと思うけどw

■恋人の親と食事■
あるよw

■歯ブラシを2本並べて過ごす■
そうゆうのイイネw

■3年以上付き合う■
あるねw

■アッシー■
ないですw

■貢ぎ■
あぁ~気が付くと買ってあげちゃうかもw

■忘れられない人■
どだろw

■抱きしめ好き■
気分がのればw

■ドラマのような経験■
大変そうぢゃんw

■恋は活力■
まちがいないw

■アブノーマル■
自分でわわかりませんw

■好きの意味がわからない■
わかってないのかもw

■ビビビ■
ねずみ男?

■ナンパ■
しないよw

■遠距離恋愛■
寂しいんでしょうねきっとw

■文通■
何通続くかな?w

■お姫様抱っこ■
のぞむならw

■ビックリプレゼント■
押し付けならw

■キスイヤに出た■
ツッコミされたらキレますwきっとw

■10万円以上のプレゼントをもらう■
さすがにないw

■恋人のために禁煙■
たぶんむりw
     
■親に別れさせられた■
合わないよとゆわれた経験わありますw

■赤い糸を信じている■
たぶん似合いませんw

■最近白馬の足音が聞こえる■
お迎えかしら?w

■~フェチ■
足ですねw

■恋がしたい■
してますよ常にw

■次にバトンを回す5人■
毎回5人だがw
雪たのんだww

バトンいただいたのでw

■【1番最初に友録した人は?】

 輝愛といいたいとこだけど、『hctits』←最初ガイジンさんかと思ったw
 ヘネの狩場1で狩ってたら、イキナリ弓をくれて、なんてイイ人だって
 思った。その当時は弓が他職にわゴミとゆうことしらんかったからねw
 次の日、同じように狩場1で狩ってたら輝愛が来て↑と同じように弓を
 くれてwおトモダチになってもらいましたw
 
■【最近友録した人は?】
 
 サブで裏トトリングさんとめいぽすももさん
 彼女の雪化粧華さんキャ━━(*ノдノ)━━ァ

■【お気に入りの場所を教えてください】

 これ答えるとアイテム奪われそうなので^^;
 まぁMAPに表示されなくて隠れられるとこですw

■【今のギルドは楽しいですか?】

 どぅでしょうwパラのギルドインないからw
 オムのギルドのさわさわは高レベルさんが多いから
 狩り楽しいですw雪のギルドは最近熱いですねw
 ついてゆけてないけど^^; 


■【詐欺と横についてをどうぞ】
 
 身勝手極まりない行為です。ネトゲーだから自分が誰かわからないから
 といってやられるみたいですが、ハッキリいってダサイですね。


■【最近は何を狩ってますか?】
 
 ギャルキャラ(マテw
 姫か火ブルな毎日です。


■【最近はまってることは?】

 もちろん狩りしてレベルあげることです。
 最近わモンスターライディングやら、4次スキルブックやら誘惑が多くて
 大変ですww


■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
  
 弓師が4次実装で強くなったことw


■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
  
 なんだろ。やっぱトモとの別れかな


■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

 ほぼ全職手をつけてますが何か?wあえてゆうならクルセ育て
 てますw

■【回したい人を5人よろ】

 雪さん
 ○○さん
 △△さん
 □□さん
 ◇◇さん

 トモすくないので^^;
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
