新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » CATEGORY … リア



宮~LOVE in Palace~

今、とある韓国ドラマにハマってます^^






19世紀と21世紀の異なる時代設定が交錯することによって生み出される若者の愛の物語である。
『もし現代韓国に王室が存在したら・・・』こんな設定でスタートする歴史ファンタジー。


と書いてあった( ̄Д ̄)


日本のドラマと違い

純愛だし、クサいセリフとかバンバンですけど、

それが、またいい感じなんです^^

あらすじは、

皇太子イ・シンは皇帝の病の悪化により、皇太后から許婚と結婚するようにとの命を受ける。
一方、生活が苦しい中でも幸せなチェギョン一家は、ある日突然チェギョンが皇太子の許婚だと知らされる。そして、シンとチェギョンは仕方なく結婚をすることに。
そんななか、イギリスにいたシンの従兄弟であるイ・ユルが韓国に戻ってくる。ユルが帰国した目的は?恋愛感情がないまま結婚したチェギョンは、宮廷生活に苦労しながらも次第にシンに惹かれていく。そしてユルがチェギョンに惹かれていくという、複雑な関係に…。
やがて、皇位の座やチェギョンを巡ってシンとユルは対立し、チェギョンも揺れ動いていく。



と書いてあった( ̄Д ̄)

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自分の言葉で伝えろy!

興味が沸いたら、一度見てみてくださいw

オススメです!! (悪魔で候にわ負けません!w



とゆうわけで、BGMわ~

J&HowLの『Perhaps Love(もしかして恋なのかな?)』主題歌ですw



多忙!?

明日わ朝わ店にいって~
それから~18時から名古屋の本社で会議です。。
車で片道1時間半。。orz

今から憂鬱です(x_x;)

会議が急に増える会社わ危ないとよく聞きますw
実際潰れたトコわそんな感じだったって聞きましたww

会議なんて金生まないし(。・ω・)(・ω・。)ネー
ウチの場合。。上の人間のヒマ潰しに付き合われるだけ(´・ω・`)

まぁがんばってきます。。

続きを読む »

疲れた。。

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日わ朝から新年会。朝8時に家を出て、帰宅したのが5時とヵ('A
せっかくなのでビールをいっぱい飲んできましたw人いっぱいでビールじゃなく、人に酔ってしまいましたが。。orz
まぁ一年に一回の行事なんでよしとしますかね^^;
この新年会わスーツでいかなくちゃいけないんですが、日頃からスーツを着る機会のないオムにとって苦痛の時間なのです。着たことない子は一回着てみると分かるょ。。あの堅苦しさ。。

今朝、靴箱から靴を取り出してみたら。。
靴がカビてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
一年もホウチだとこうなるのかww黒い革靴が白い革靴にww

そうそう。。
今日のお買い物戦利品w

ん~なかなかシブイw


ジーンズ派のオムですが、とっても合いそうじゃないっすかー?
しかも、セールで19800円がな、なんと9800円(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
めちゃお買い得だしww
履きつぶれるまでいくz!w
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
