新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月



ついにきたw

今日・・・・

ついにサヒタリオが100歳になったのヾ(・∀・。)ノダー

思えば長い道のりだった・・・

・・・・・・・・・・・・・・

| |∀゚)キタョ!! |゚∀゚)キタシ!! |( ★゚∀゚)キチャッタデェェェ!!


気もしないがww
なんかオムの時わもっと時間がかかってたから、
なんかあっけなかったですなww

まぁ、もうすぐ4次実装らしいし(*´艸`)プッ
はやく120レベにしないと(*´艸)(艸`*)ネー

てヵ、その前にオムも120にしろよってね~ww
やることがいっぱいだww

今日、叫んでくれたキアときぴちゃんに感謝♪

ありがとう。°(≧□≦)・°。ウワーン


さらに!

バクチクでお祝いしてくれた


。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

そして、これからも頑張ります!

紋章

みなさ~ん
この度、オムのギルドの紋章ができたのヾ(・∀・。)ノダー

ギルド:『月夜と人魚姫』紋章


どうぞよろしくお願いしますw

新しい旅立ち

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

月見チーズバーガーがお気に入りのオムですw

お彼岸です。昔から『暑さ寒さも彼岸まで』とことわざにもあるようにそろそろ涼しくなってきてますね~( ̄▽ ̄)b
だんだん秋らしくなってきて、オムの夏バテもようやく解消されそうですwww

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、めいぽの秋・・・??

今回も4倍キャンペーンあるのかな?

さぁ!元気にメイポすっぞ!

ヒマだったのでサヒでま~たり狩りをしていたら、突然!『終焉謌』ちゃの新キャラが三次になったとの知らせが!!

んー めでたい!!((o(・∀・`o)♪♪

もぅ三次って早!!


本人曰く、念願のマスターシーフ【Master Shif】だそうでΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

◆シールドマスタリー 20
装備している盾の防御力が上昇する。盾を装備しないと効果が出ない。

◆チャクラ 30
MPを消耗してHPを回復する。途中で動いたり攻撃を受けると回復が中止される。

◆アサルター 30 MP 26消費、ダメージ450%、スタン80%
単体の敵に迅速で強い攻撃をする。敵は一定確率で気絶する。
ピッグポケット 20 MP 50消費、持続時間180秒、攻撃時60%の確率でメルドロップ

◆メルエクスプロージョン[3]
一定時間、敵を攻撃すると敵からメルが落ちる。
落ちるメルの量はダメージとスキルのマスターレベルに影響される。

◆シーブズ 30 MP 50消費、ダメージ210%、最大6体まで範囲攻撃
仲間を召喚して周りにいる敵集団を攻撃する。一度に攻撃できるのは6体まで。

◆メルガード 20 チャクラ[3]
一定時間、メルを消耗する代わりに物理攻撃のダメージを減らす。

◆メルエクスプロージョン 30 MP 30消費、熟練度100%、地面に落ちているメル20個まで爆破可能
地面に落ちているメルを爆発させて周りの敵を攻撃する。一度に攻撃できるのは6体まで。

以上。マスシフのスキル一覧でしたww(めいぽ同盟様より抜粋)

(。 -'ω-)ンー

楽しそうなスキルばかりじゃないか~Σ(ノ∀`*)ペチッ

うらやますぃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゆーちゃ・・押しも押されぬマスシフになっちゃってくださいね( ̄▽ ̄)b

さて、そんなゆーちゃも、新ギルドを立ち上げたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

せっかくなのでニアをギルドに入れてもらいました。

Smile Heart 見参!!!


ギルインの皆様これから宜しくお願いします。
どうかこのヘンタイの相手をしてやってくだs"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )
紋章もゆーちゃらしくかわいくまとめてあるなぁ~('A
オレのギルドも負けないくらいすご~い紋章だぞ!!(まだ未公開)

そいえば、
バカが直らないオム君わ、また性懲りもなく新キャラ育成してたりww
チャリクエに夢中だったりww
ってことで、チャリクエ品を集めていたら・・・

『ダディ』君登場ヾ(・∀・。)ノダー
またわざわざ会いにきてくれたりΣ(ノ∀`*)ペチッ
寂しいのか?Σ(ノ∀`*)ペチッ

どこ飛んでんだ!君わ!


それにしてもあいかわらずキモイカッコしてるなww('
そんなカッコで、突然現れたら間違いなくヘンタイ扱いだろうなァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

ダディ君なんか最近、やる気がガタ落ちらしいです・・・;・ロ・)ハウ!!
目標が見当たらない・・・う~ん・・たしかにそうゆわれるとそうだなぁ~
120レベル(4次転職可能レベル)までいっちゃうと、その先わ・・・
どうなんだろうね~??

ランカー目指して、狩り続ければいいのかな~?

オレにわ答えられないや。

120。それに到達した時の達成感と共にやってくる次の目標の選択・・

オレわそれから逃げてるからな・・
未だ120に到達させたキャラわいないし・・

4次転職・・・

みんな、望んでいますよぉ~ネクソンさぁ~ん

ビシャスプラントs

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

三連休みなさん色んな過ごし方をしてるんでしょうね~。
オムわとゆうと仕事仕事の毎日ですw
みなさんが、お休みのときにガッツリ儲けるwそれがオムの仕事なんですよ~w

さて、昨日わ夜インしたらちょうどビシャスをやるとゆうことで一緒させていただきました。
顔見知りやそうじゃない人もどんどん集まって、最終的に11人も集まりましたwてことで2PTで挑戦。
まぁやる前から結果が見えてるような気もしましたけどね~w

今宵わビサスがかすんで見えるw


姉御じゃないんだから^^;


すごいよこれw頼もしい光景ですw
火力が強いからビサスが押されてよっちゃってやんの(*´艸`)プッ

そして

余裕だぜ!(*´ー`) フッ


ヾ(・ω・`|||)ォィォィ...
もうクリアですか??('A
開始から十分程度しか経ってませんが?????

んじゃまホントわ寝なくちゃいけなかたけど(次の日起床5時半w)
勢いにまかせて二回目いっちゃいますヵ~w★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪


またまた瞬殺だぜ!




はい。おつかれさんw


これまたアッサリw
めっちゃたのしいぜ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ここで、めでたいことが・・・

キアビサス初クリアおめめ~

ここまで長かったな(ノ_-、)グスン
これからもビサスをカモってやろうな=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

ビサス共同戦線したみなさん
ありがとうございましたぁ~


充実した時間だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日わ仕事うぇ・・('A`

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

さっきなぜか家の廊下を沢蟹が歩いてました。(´゚ω゚):;*.:;ブッ!オムですww

連休二日目デス。今日も朝から廃狩りでサヒタリオのレベルわLv96になりましたw100まであと少し。がんばりますP(*^∇゚)q

さて、まずどこから書こうかヾ(・ω・`|||)ォィォィ...

あそうそうw
ニア(斬賊)の装備買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

金の使いすぎだw


これ、まぁまぁ強いでしょ?(・∀・)ニャニヤ
与ダメが倍になりましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ無駄にならないように頑張りますが^^;
お暇な人ルディクエにさそってくらはいw

今日のメインタイムは、姫狩りに逝きましたw
何chか回って、空いてるとこ三ヶ所。
どれも天狗付き(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
そりゃ~空いてるはずだわな('

う~んなんとかしようとキアとWハミで倒そうってなったんだけど・・
まったく歯が立たず・・_| ̄|○

あきらめかけてたその時、キアのトモの柳sとゆう方が一緒に倒そうってゆってくれてΣ(ノ∀`*)ペチッ
この場で柳s。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
プリで姫を釣ってWハミで天狗を挟撃( ̄▽ ̄)b
う~んナイスアイデアですねw

天狗!なめんじゃね~ぞ!コノヤロー!


これなかなか楽しいですよ?(*´艸`)プッ
気を抜くと"死"ですけどねww

そして・・・

どんなもんだい!



撃破成功~★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪

またやりた~いw

この後、サヒに変えて姫狩りを続行したんですが、天狗で疲れちまって姫を狩る気力がないでやんの(*´艸`)プッ
まぁ天狗撃破したし。記念になったしいっかw(ブログのネタもできたし(・∀・)ニャニヤ)

んで、この後キアと計画を練っていたギルドを作るぞ~ってことでw
ギル名を決める協議に( ̄▽ ̄)b
なんとギルマスオレだよwwやっていけるか心配だなw
色々候補を出し合い、ようやく決まったのが、ブログの冒頭にある『月夜と人魚姫』
キアとコラボ作品ヾ(・∀・。)ノダーみなさんヨロシクデス(*´・д・)*´。_。)ペコッ

そして、ギル作成にご協力してくださった皆様~(見てないと思うけど)
めちゃんこ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ)) でしたぁwここで、これからギルドを作る人にレクチャー( ̄▽ ̄)b
ギルドは6人グルってそして、ギルド本部に全員でいかないと作れないのヾ(・∀・。)ノダー
オレはてっきり勘違いして、グルるだけでいけると思ってましたァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
それと案外、拡声器で叫ぶときてくれるもんだな~とビックリしました。(しかもいい人ばっかりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! )
叫んでからちょっとしたらくるわくるわww
すぐ6人そろっちゃいましたwオム興奮のあまりみんなに報酬300kずつあげちゃってwそして金欠です・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

新ギルド誕生の瞬間


『紋章』わまだ考案中ですが、これを見て入りたい人いたら声かけて下さい。お願いしますw人いっぱ~い増やして賑やかなギルドにしたいデス( ̄▽ ̄)b



ターニングポイント!?

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

回転すしでコーンぐんかんばかり食べているオムですww

今日は2連休の初日なんヾ(・∀・。)ノダー
連休は毎月一回あるんです( ̄▽ ̄)b
休み自分で決めれるからいいのヾ(・∀・。)ノダー

廃できますよ(*´艸`)プッ


さあて・・・


・・・・・・


メンテか!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

しゃ~ない寝るか・・・zzZZ(もともとまだ眠かったww

さてメンテも終わり、インしたらやはりキア発見!w
ギルクエをすることに・・・

忍耐なんて楽勝だ!コノヤロー!


実わ、メイポ人生二回目のギルクエなんですw
ここらへんわ覚えてるんだけど、まだクリア経験が茄子・・

あれよあれよとゆう間にラスボスまできちゃったがなww

シャレンよ・・シャレんになんねぇーよ!!


なんか、オレ全然役に立っておらず・・せめてラスボスだけでもたおさなきゃハァ(*´д`*)ハァ

生贄・・チーン  †┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!


生贄とか、無駄じゃね?ネク○ンよぉ?ww
このあとラスボスと壮絶な戦いを繰り広げてました。
何回死んだことかハァ(*´д`*)ハァ
スリル解除やら召還やらで、てんてこ舞いだったためSSとれませんでしたよ・・(´・ω・`)ションボリーヌ

まぁ結末わ・・・・・

『規定人数足らないため終了です』

はん?o(`・ω・´)oムゥー
そんなのてありかよww
どの道、クリア無理あったけどねw時間的に・・・
あんなん高レベルがゾロゾロいるギルドしかクリアできないんじゃないッスカね?

まぁグチってもしゃ~ないなw

今日はここまで。かならずリベンジしてみせる(*`・ω・´*)qフン


このままオチようかその時・・・

(。 -'ω-)ン? キアの様子がおかしい??

ま、まさか・・・・・

クローバー解散!!!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ
ついにこの日がきてしまったくぁ・・・
オムのおきにいりだったギルド・・・さようなら・・・

そしてキアちゃん永い間ギルマスお疲れ様でした。

世紀末的惨事・・(やや誇張しすぎかw


見出しのclover所属も変えなくちゃね・・気力ないから今度でいいやw(いいかげんな管理人

ヾ(*`Д´*)ノ"アアアアアアアアアア
ヾ(*`Д´*)ノ"アアアアアアアアアア

ちょっと話題を変えようw

白虎なんだけど・・・
これかわいくね?

どこからでてきたんだ!そのトイレわ!


『契約者』ってのがイチイチ鼻につくが、このエフェクトが気に入ったので水に流しましたよw  ウ、ウマイ"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )ソレガオチカヨ!!

へとへと・・・

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

最近『歳』を感じるようになってきたオムですw

人間、歳には勝てませんよ(*´艸`)プッ

じじくせぇー!!"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

サヒタリオは93になりました。そろそろ武器庫じゃないとうまく感じなくなってきました。
そして、仕事終わってイン。
当然のごとくどこも空いてない・・どこもいれてくれない;;

『しょ~がない』

サヒは明け方と休みの日用にして、別キャラでも育てることにするかな~
ってだいたいここで挫折しちゃうんだよねw
でも、なんとか今のところ大丈夫みたいだな・・・今回はww

(。 -'ω-)ンー
何を育てようか迷うくらい豊富なキャラ(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

よし『シーフ』にしようb

ニアだ!コノヤロー!


シーフは赤字職として有名で、オムも何度となく貧困にあえぎましたw
しかし、他キャラの蓄えのおかげでなんとかやれてますわw
おそらくこの職業を一番最初に選んでいたらメイポともおさらばしてたかも(*´艸`)プッ

やっぱりサベジはキモチいいね♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

んでもって調子にのってルディクエをやることに・・・

ルディクエ名物 通称『箱』


『もぅルディクエなんて半分寝ててもクリアできるぜ!』

そんな慢心が生んだ惨事・・・

モメガでドーーーーーーーーーン!!


なぐさめも、もはや不要だなww

新記事スタートヾ(・∀・。)ノダー

前ブログからひきつづきですw

こちらでわ初記事だなw

さて、DKのサヒタリオの近況ですw

サヒタリオLv91


なんとかLv91になりました。槍バスターもちょろっと使えるように・・・オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

@9でとりあえずビサスですよぉ~みなさぁ~んァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

一緒に倒しましょうネ( ̄▽ ̄)b

そうそう。SSにもありますが、白虎飼っちゃいましたww
名前は『珍獣』君です。(=´ー`)ノヨロシク
行動範囲広いって説明でありましたが・・たしかに『ダイス』(←ハスキーオム側にペット)よりは広く感じますが、日本猿を飼ってる人には、あまり感じないんじゃないかな~思いますよw
まぁ、今のところ活躍してくれてますがね~w


そういえば!!

きぴちゃん150歳おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

拡声器


頑張った(*´艸)(艸`*)ネー
オレもすこしでも追いつけるように頑張らなくてわ^^;

んでわ、そろそろ狩りに出かけてきまぁ~す( ̄▽ ̄)ノ


バクチク

開設ヾ(・∀・。)ノダー

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

ブログ新しくなった(*´д`)(´д`*)ネー

キアには負けられん!(←本音ww

いあ、負けてるなwwァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
