新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月



ジャクム

先月でメイポ初めて一年になりました。
あっとゆうまな感じです。熱い日も寒い日もやってましたw
引き篭もりってこうゆうのからくるのかと感じたときもありました(*´艸`)プッ同じゲームを一年やるってゆうのわ初めての体験ですが、飽きないんですよねwきっとこれが、日々変化の起きるオンラインゲームの面白さなのかな?そして、その積み重ねが今のキャラのレベルに反映しているだな~って。同期の子とかどんどんいなくなる中、いい年こいてよくやってるよな~って思ってる自分がいることも事実です(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、これからも楽しめる限り楽しんでいこうと思います。

先日、とうとう『ジャクム』を体験してきました。SS撮ったんですが、なぜか保存されてなくて非常に残念デスガ・・・('A
体感ですけど、なんか操作的にそんなに忙しくないんだな~って思いました。職業の違いもあると思いますが、『ハイパーボディ』無しでも、回復忙しくないですし、ただシュリケンを投げてるだけなんですよね^^
結果わ惨敗でしたけど^^腕一本もとれないとかね^^そんなんでジャクム語るなとかね^^

ジャクムに誘ってくれた『すのうぼんど』ちゃんとご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました。また機会があったらやりたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

連休の過ごし方。

昨日、今日と連休だったオレ。
昨日わ『中日ドラゴンズ』の優勝に伴い、休みなのに朝から仕事にいくことに・・('A  優勝セールを行うからだw
まぁ地元球団でオレもファンだったりするから優勝自体わめっちゃうれしいんだけど、休日出勤てね~(ノ_-、)グスン

まぁ、さっさと終わらして帰ってやりましたよ(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってきて、さくさくっとメイポやって誰も構ってくれないからオチて美容院に行きました。特にしたい髪型もなくオム髪の量が多いので鋤くだけでいいかな~ってことで美容院のお姉さんに『鋤いて』って頼んだら、そのお姉さんめっちゃ気合はいりまくりなお姉さんでww
どんどん切るわ切るわww
『姉ちゃん:これちょこっとクセ出てますけど~パーマかけました?』
『俺:いや、ちょっとクセがありますけど』
『姉ちゃん:これってちゃんとセットとかしてます~?』
『俺:休みの日わちゃんとやってますよ~。』

けっこう言いたいことゆうなこの人(*´艸`)プッ
そこで反撃b
『俺:お姉さんって派遣社員ですか?』
『姉ちゃん:・・・・・・』
『姉ちゃん:ムス。いや正社員です』
ちょっと怒らしてやったし(*´ー`) フッ
まぁ最後わ仲良くなったけど。出来上がりもまぁまぁ満足だw
なんといってもそこわカットが安い!2500円とかw
前いってたとこわ、カットだけで5000円だったからお財布にも優しいww
でも、切ってる途中にあんまし話しかけて欲しくないぞァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

二日目わず~と一人で狩ってました。
早朝から、パラァで武器庫で2レベ上げ。
一時間メンテのあと、オムでバイキンで1レベ上げ。
サクが終わったのでサヒタリオでライカンスロープ(なぜかw)で1レベあげ。
計4レベアップとかwメイポ友すくね~w

愚痴

突然ですが、超人気を誇った狩場の『死森』が死んだ('A
変なデコボコが出てきた上に沸きにくい!PTで狩ればまだいいと聞いたが。しかも一部バグも発見!バグがでるくらいなら変えなきゃいいのに(´・ω・`)ションボリーヌ なんてこったい(苦笑

その代わりにどこのサイトにも『提灯』が一番イイ狩場に推奨しているw死森わ4MAPあるけど提灯なんて1MAPしかないし・・・当然のごとくすごい人気だわ('A
おかげで、52あたりからの狩場が困った・・
オルクエをおとなしくやるしかないのか?(*`・ω・´*)フン

死森を殺した理由が何か知りたい・・・

はぅはぅ

更新がご無沙汰になりました。

サヒタリオが100になってから、オムを120にするべく頑張ってます。
そのおかげで色んな事が疎かになってますけど^^;
115レベルにもなると、10%上げるのに1時間とか(*´艸`)プッ
1レベルあげるのに10時間('A
120にするにわ単純計算でも50時間ww丸二日と二時間狩りっぱなしで達成ですwwwwありえんだろw

そう思うとDK楽だわ('A

どこの狩場でもできるもん('A

HP高いもん('A

単体火力と複数火力揃ってるし('A

無駄なもんいらないし('A(召還石とかJたこ

なんかサヒタリオが先に120になりそうで怖いですwww


投賊の定番狩場 『バイキング』

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
