新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月



やりすぎだわw

よくメイポで思うこと。
ポイント取引する時の『保証人わ○○さんです』とあるけど、
もし取引相手が消えてしまった場合、どのように保障してくれるだろう。って思いませんか?w
一緒にその人も消えてしまったらね~w終わりじゃんw

ついにオムクレがオムプリになりましたぁ~。
なんかあっけなかったけど、プリーストわオムの夢でもあったのでうれしいです(小させぇ夢w

てわけで、日頃ネタのないオムのブログに久々のネタなのでwSS大量更新です。ネタないくせにブログやってるってのもおかしいですが(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずわ~
70レベルになりました。

70の瞬間


ご馳走様ですwさっそく三次試験を受けにいこうとテレポ石にカーソルを合わせ、さぁ飛ぶぞ~と思ったら、

コイツず~と同じようなとこで狩りばかしてたから、MAP登録がまったくされてませんでした。(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
しょうがないと別キャラに変えてエルナスに飛び、そこにいる方を訪ねようと探しました。しばらく探して・・・


って、誰もいねえよwΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ時間も深夜2時半くらいだったけど、一人くらいいて欲しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ w
こうなったら自力でいくしかないですね^^;

何ヶ月ぶりだろう


テレポ石を覚えてから、船に乗らなくなったなぁ~
石がなかったころわ、船に乗って着くまで暇だからTV見たり、ペットの教育したり、仮眠とったり(マテ)
ほんと長く感じた船の時間。。

など、感傷に浸っていたらオルビスに到着。
まず、エルナスを目指さないとね。
けど、塔を降りていくのがめんどくさ~いw
フリマで、魔法書でも買うか~

もしや!オルビスフリマないんじゃね?(今わあったんだっけ?)あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

えぇ~い!MTSで買ってやれ!
身銭チャリ~ンww

なんとか、エルナス市場に到着です。
転職所を尋ね、まずエリニアにいって『おっさんの分身』を倒さねば('A
ここで嫌な記憶が蘇る。。
以前、同ギルドのクレリックの子が転職をするときにぎゃ~ぎゃ~悲鳴を上げてやってたのを思いだしたんです。
クレリックわ火力がないから、分身倒せな~いって。
結局その子わ何回か死んだあげくようやく倒せたらしいですが。。
まぁ魔力強化もしてあるし、大丈夫だろう。。

やだな~


さぁ倒してやるぜ!

きっと偉大な方なんでしょうね


狩り始めてほんの数秒・・

『うわぁ~ツレぇ~』

思わず、口走ってしまった言葉ww


まてまて


スキル止められたら、なにもできないじゃないっすか!魔法使いなんですけど・・・w

やっとの思いで倒したときにわこっちの体力もかなり消費してました・・(´・ω・`)
クレリックの三次転職わツライ・・・またメイポ辞書に新たな一ページが(そんな辞書があったのかw

完了~


さあさあ、プリーストになっちゃうぞ~w

プリ様誕生~


ホーリーシンボル使うぞ~ww

プリになったので、堂々と名前も載せてみました。
読み方がわかる人いるかな?ww

楽しければいいのさw(座右の銘か?w

え~突然ですが、オムわいい人です。
自分で落としたゴミわ自分で拾うし、タバコもポイ捨てしません。

はい。特につあみどころのない文章で始まりましたw

えと、今回わSSもありません。
なぜなら・・・

特に写すことがないΣ(ノ∀`*)ペチッ
唯一のレベルうpの瞬間もTVを見ていて逃してる始末(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこんなでオムクレ君も69レベルです。
明日にわ、三次試験受けてプリーストさんになってるであろうと思いますw

クレリックわメルが溜まります。ただいまの所持金13Mです。
わかりやすく書くと13000000メルです。
こんなにリアルマネあったらいい(*´д`)(´д`*)ネー
ただ黙々と狩ってるだけでこんなに溜まるいい職業だわw

よく、こんなことをゆわれます。
『オムわレベルうpが早いよね。廃人だよね~』

オムわ廃人なのか?ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
でも、ちゃんと仕事にいって社会貢献してますけどw
所持キャラのレベルわ 120 101 91 69 45 43 41・・・
これってスゴイのかなって思ってたら、案外上にわ上がいらっしゃいます。オムわヒヨッコですよ。

まぁ、オムわ人見知りが激しいので(ゲーム上でも)あまり他人とコンタクトをとってないです。最近わ特にですけどwんでもって狩りが好きなのでメイポプレイの98%が狩りですwwそんな楽しみ方もありですよw

いつか、このブログを見て、『尋ねてきたよ』とかゆってもらえたら、幸せなんでしょうね。そん時わ、思いっきり人見知りでスルーしますけどww

新アイテム

ども♪めずらしく更新が続いてるオムですw昨日わ夜中に津波が怖かったですね。幸いたいした被害が出なくて良かったです。近頃、天災による事故が相次いでますからね。天災わ防ぎようがないので気をつけなけきゃね;;明日わ我が身です。

さて、昨日わアイテムが追加されました。
ので、ちょいと遊んでみましたw

新アイテム


なんか、なんの脈略もない感じw
さっそく試着してみました。

ミイラ男


なんじゃこりゃw
ハロウィンわ終わってはずですけど^^;

め、目隠しって!w


これわ、笑ったw
目隠しってねぇ(*´艸`)プッ
ついにネクソンもそっち系になったきたってことかぁ?ハァ(*´д`*)ハァ
いよいよムチの重要性があがってきたょハァ(*´д`*)ハァ
さっそく使ってみるかハァ(*´д`*)ハァ
イロイロ楽しめそうな一品でs"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )アブナイナオマエ

この中でも、オムが一番気に入ったのわこれw

変なテニスルックがでけたw


テニスラケット(*´艸)(艸`*)ネー
こうゆうタイプわだいたい、片手剣や短剣くらいしか装備できないけど
槍や鉾も装着可能らしいです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
あいらいくてねすw
(°°)\(-O-;) 欧米か!w

チアリーダー


雪の花と合わせたらまるで、チアリーディングのようになりますた(*´艸`)プッ全身冬装束wまぁクリスマスも近いですからねww

また身銭が心配・・・あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

クレリックが65レベルになりました( ̄▽ ̄)b

今日わ64・65レベル



ども♪プロフィールのところのサヒの職業がダークナイトになっているにも関わらず、それに対して何もツッコミのない寂しいブログの管理者のオムですww

今日わ一日まったりした日でした。仕事もたいして忙しさもなく、ポケーとタバコを吸ってる時間もできました(*´艸`)プッ
そして、何より明日わ休みだしv( ̄ー ̄)vブイ
ちょうど今が最高にいい時間ですね~♪

さあて廃人になりにいきますか~w
今日わメンテがあったので、どんなアイテムが追加されてるか楽しみです( ̄▽ ̄)b
まぁその前に昨夜と今朝のプレイ日記をばww
あいかわらず、クレリックのレベル上げが続いておりますw
よく飽きずにできるなぁと感心しちゃいますw
しかし、夜わアブナイ!よくウトウトして死んでますw
昨日わ二回もウト墓しちゃいましてΣ(ノ∀`*)ペチッ
んで、まぁあまり変化のないレポートになるので、今日わ姿だけ載せていこうかとw(キモイキャラだけどw

前回の記事にもありますが、提灯MAPわもんのすごい人気で夜わ当然のごとく空いてません。分割狩りでご一緒させていただけばいいんですけどね^^;接続不良でオチたりインしたりしてると相手に少なからず迷惑がかかると思うのでしません。
そこでオムが選んだ提灯の次に良いと思える狩場・・
それわ『夜行』です。
沸き自体スゴイと感じることわないですが、経験値わ提灯の約三倍近くあり、なにより雷シュリケンをドロするかもとゆう狩場ですb
しかもここならいついっても空いてますしwストレスがありません。
夜行MAPわ二つありますが、オムわ夜行+クーリーゾンビのMAPで狩りますw
死森が壊れてから、ゾンビを狩る機会も減りましたしねw
夜行わこんな感じです

霊感強いんですねw


こんな感じでまとわりついてきますwけっこうありがたいw
なので、ゾンビさんと合わせてガンガンいけますw

覚悟!!


まぁ、夜行がいいってのわ今に始まったことでわないですけどねw
あまりに空いてるからみんな使わないのかな~って思いました。

そんなこんなでめでたく63レベルになりましたですw

はい。63レベルですね。


プリーストまで@7レベル。。頑張りましょう(他人事のようw)

そして、だいたいレベルが上がると狩場を変えますw
第三軍営にいってます。ここもいい狩場ですね。夜行に比べるといっぱいで空いてないこともけっこうあります。
でも、狩り方が単調なため睡魔に襲われちゃうんですよねw
ここで、寝死しますw
寝死から戻ってみたら・・

おっと!ドロしてたやんw


危うく、損するところでした。夜で良かったァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

スーパーマン

ども♪朝と夜が寒くなるに連れめっきり精力を吸い取られてる感のするオムですw

新店舗に転勤して出勤三日目。まだまだ雰囲気に馴染めず、すっかり滅入っていますwいやぁーここまで自分を押し殺すのなんて何年ぶりだろうかw入社してもうだいぶたつのですが、何していいのかわからない自分がいるんですwまぁ、まだまだ成長が足りないってことですかね^^;同じ職場でもまったく顔も名前も知らない人間ばかりの中、ちょっとだけでも気さくに話しかけられたりしたら、めっちゃうれしいんですよねwきっと顔も妙ににやけけててなんだコイツわって思われてるかもですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
明日わもっと楽しく仕事ができるように頑張りますbガンバレo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oガンバレ

さて、メイポですが、
クレリックにハマってしまってます^^;
一昨日でなんとか62レベルまでいきましたよ( ̄▽ ̄)b

富士の裾野で1


↑これが61レベルになった瞬間ですw

富士の裾野で2


↑こちらわ62レベルになった瞬間

って!!

あんま変わり映えしねぇ!(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりの人気ぶりにまず空いてない提灯MAP(本当の名前知らないw)
ここで狩るために、オムわ朝早起きしますww
かなり眠たい・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ
しかし、ここの効率わハンパないんですよね~b
今のレベルでもサクチケアリで1時間で50%わ溜まります。つまり2時間でレベルアップb
しかも、薬を全く使わないからメルが溜まり放題なのヾ(・∀・。)ノダー
ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
そんな状況なもんですから、朝6時起きしてインしても、空いてるとこ1か2箇所くらいですw平日でもww
おそろしい人気です(*´艸)(艸`*)ネー
みなさん、お暇なんです(*´艸)(艸`*)ネーお前も(*´艸)(艸`*)ネーww
今朝、PTのお誘いをされました。正直今日わ仕事早番で7時半にわ出勤しないといけなかったので事情を説明してそれでもOKとゆうことで、ご一緒させていただきました。
ぶっちゃけその方にわ申し訳ないんですが、めちゃめちゃマズイ('A
その方わ64レベルのクレ様でオムわ62なんで多少吸われる覚悟わあったんですが、予想以上のまずさに驚きました。。

みなさん提灯わPTよりもMAP分割狩りがいいと思いますよぉ~( ̄▽ ̄)b
付け加えるとオムわ相変わらずの接続不良のため、提灯で狩ってるとたびたびオトされます(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
オムクレを発見された方わ是非そこで待ってて下さい。自動的に狩場が空きますから(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新天地

ども♪タイトル通りオムライスをこよなく愛するオムですw
いやー最近めっきり冷え込んできましたね~wこのブログと一緒で"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )ソレイワナイ
先日から、オムの職場が変わりました。なので日々テンテコマイですwでもメイポわやります。癒されるためにww

そうそう

このたび、ランキングに登録してみますたァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
結果見えてるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
更新たまだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
内容変化あんまないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
少しでも多くの人に見てもらえればいいのヾ(・∀・。)ノダー

近況:『接続不良』に悩まされています。(´・ω・`)
プレイしてると突然接続が切れちゃうんですww
ありとあらゆる(大げさ)方法を試した結果何も解決されず・・
ついにわヤホーのサポートにメール送っちゃいました(σ・∀・)σYOw
原因解決のため頑張りますと返事がきたけれど、何も変わらないんです(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しばらくこの状態でいくしかないのかw憂鬱ですo(`・ω・´)oムゥー
まぁ、ちょっと狩場とられたり、ちょっとドロアイテムが消えてしまってみたり、ちょっとPTの方に迷惑かけてみたりするだけですから(オイオイ)ポジティブに頑張るぜ!(死)

そんなこんなでほとんどメイン凍結してサブを育ててます。
あえて名前わ明かしません。ほらあなたのとなりのクレリックがオムかもしれませんよァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

オオオオオオォ+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。ォオオオオオオ

ついにオムが120レベルに到達しました~♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

三人仲良く♪

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
