新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年12月



おわったぁ~

やっと仕事地獄から開放~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪
明日わ休み♪でも、明後日わまた仕事ww
短いお正月休みを満喫しませう( ̄▽ ̄)bグッ

今、ちょうど『ダイナマイト』見てるんだけど。。

あらら。。須藤元気引退しちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
応援してたのに(´・ω・`)ションボリーヌ
残念だΣ(ノ∀`*)ペチッ
『変幻自在のトリックスター』←気に入ってる(*´艸`)プッ
でも、勝って引退だから花道飾れてよかったょ~"o(≧▽≦)o゛

最近わ、紅白の裏番組合戦が激しいですねぇ~
家族みんなで紅白を見る時代わ終わってしましました。。
時代の流れですねぇ~
人気歌手が相次いで辞退とかすれば視聴率↓もしょうがないかな。
今年わ地元出身のシーモを見たくて頑張って帰ってきたけど、間に合わなかった。°(≧□≦)・°。ウワーン
しょうがないベントマンの歌でも聞くか!(モロ地元ネタw)

まぁ、疲れたし大晦日やしゆっくりしますねぇ~^^
皆様本年わお世話になりました。
来年も皆様にとってもオムにとってもそして、オムブログにとっても良い年でありますように☆ミ

でわ、また来年(って数時間後やけどねw)

あでぃお~す☆'.・*.・:★'.・∇*.・:☆ノ'.・*.・:

ムカツク

忙しいといいながら、更新が続いてるやん!(〃´д`)=3アハン  きっと本人寂しいんやろうで、許したってや~w

見ての通りブログのテンプレ変えてみましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まずわ、↑のミュージックプイヤーを起動してください(・∀・)ニャニヤ
癒されますよ( ̄▽ ̄)bグッ

さて、最近すっかりメイポネタから遠ざかっておりますが、お許しを^^;
いちお、昨日もやっておりましてん^^

そしたらね!(ここから状況説明w聞いてやってください)

まず、オムが夜市場で狩ってたんですわ~。すべてMAPを見て人がいないか確認しましたよ。んでまぁサクサクとガチャポンみたいな敵を狩っていたんですね。そしたら、ちょこっとしてあるキャラの子が現れました。その子フツーに狩りを始めたんですよ。まぁ、新MAPやししょうがないかなーて思ったのね。そしてお互いに無言でフツーに狩ってたんです。今思うとこの時、一言声かけてれば良かったんでしょうね^^;
しばらくすると、お相手の友達が通りかかったのか尋ねてきたのか知らないんですけど、気がつくとPT狩りを始めてるじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ ってことわ、オムが後からきたって思ってるってことか?ヨコと思われてるのか?でも狩ってた証拠にアイテム等落ちてたんだけどねwなんかムショウに腹が立ってきてさ。。o(`・ω・´)oムゥー
後からきて勝手にPT狩りってなんやねん!と。。
そう思ってるなら伝えればいいのに我慢してしまう自分にも相当腹が立ってきて;;そのままオチました。。付け加えるならその方達わそのMAPの適正レベルを遥かに超えてたとゆうこと。クエに必要なETCを落とすわけでもなく、経験値効率もよくないでしょうに。。

な感じ。。

あ~スッキリしたwメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
聞いてくれてどうもありがとうです(イミフw)

まぁたしかにこれわこれでムカツいたんやけど、しょせんゲームの話やしね。
ホントにオムを怒らせたリアの話をどうぞ。。(まだあんのかい!)

今日、お店で働いてる最中これでもかってゆう『コテコテなおばはん』にゆわれた一言。。。



『ちょっと、ねぇ おっさん


。。。。。

はぁ?

オイオイヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
誰が、おっさんやねん!!
オレのどこがおっさんやねんて!!
オレがおっさんならオマエわなんだ!!!

思わず、お客にむかって『はぁ?(怒)』だしちゃいました(*´艸`)プッ
返ってきた言葉わ『ごめんごめん、おっさんちゃうわなw塩ってどこに置いてあんの?』塩くらい自分で探せ!探せるわきっと!www

ただでさえ忙しいのに、余計心のゆとりを奪われた感じ。。オムわ自分でゆうのも変やけど決して心が狭い人間じゃないんですょ(´・ω・`)知ってる方わ知ってますけども。。そのオムがめっさムカツクほどのあのいい方わないぜ。。ボイレコにとっておいて皆さんに聞かしてやりたかった。。そしたら、わかってもらえると思うんですけど。。(´・ω・`)ションボリーヌ

あ~スッキリした^^
"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )オマエわゾクシードールか!

いつの間にか愚痴ブログな勢いですが、今後気をつけます^^
仕事も明日で最後★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪

また年があけたら、心新たに頑張りますw


初雪

初雪ヾ(・∀・。)ノダー

オムのとこ雪降ったよ~w

雪景色


ちょっとわかにくいかなw
思わず写メとってしまったしw早朝だったから、誰もいなくて良かったけどなw見られたらきっと何この人やねw

そいで、いざ車に乗ろうと思ったら。。

レガシィ雪だるまw


積もってる~"o(≧▽≦)o゛
一年ぶりやん(*´艸`)プッ

まさに雪化粧ww

んでもって、会社の駐車場わ。。

足跡


豪雪地方の皆さん。
こんなことで盛り上がってしまってすみません。。ってなくらい雪がめずらしいので^^;テンションあがっちゃうんですよぉ~"o(≧▽≦)o゛

ちょっと雪が降っただけで交通がパニックになるくらいですから^^

昼にわ溶けてしまって、ちょとガッカリでした。。(´・ω・`)ションボリーヌ

ちゃんと仕事してんのか?(ぁw)

仕事人間~w

今日から、少しの間オムわ仕事人間になりま~すwほんとわなりたくありませんけどァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
まさにカキイレドキ!プライベートもクソもあったもんじゃありませぬ。。('A
皆さんのお正月の食卓を支えるために一生懸命働くので~すw
残り4日。死ぬ気でいくぞぉ~(手抜き体質なのでこれくらいが丁度いいw)
かといってメイポの方わとゆうと。。テキトーなキャラでインしてるんだろうな^^;でも、夜更かしわしません!つか、調子こいて今日寝坊しました(´・ω・`)
明日も寝坊したら崖っぷちですねんヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

とゆうわけで今からの段取り(別に誰も聞いてねぇよw)

飯~

風呂~

メイp"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

クリスマスがおわったぁ~

今年のクリスマスも終わったなぁ~
あっとゆう間でしたわw
いよいよ年末モード突入!

つか、『ささくれ』が超痛てぇ!(*´艸`)プッ

毎年な~この時期わめっちゃささくれができんねんてw
ほら、オムの仕事わダンボールとかめっちゃ扱う仕事なんよ~
んで、ダンボール達にオムの手の脂ゆうんかな?吸い取られるわけさぁ~
すると、手がゴッツイかさかさになってもうてw
気がつくて手が傷だらけだったりするんですわ~(´・ω・`)
風呂に入るとしみて、パンパンに腫れてるんです。
サイアクやって。。orz

けど、そんな手でも、メイポわ頑張るけどねァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

昨日、『ダデ君』に会いました。
なんか、また復活宣言されたとか('A
何回目だろ?wでも今回わサクチケ買っちゃったみたいだしw
決意わ固い?ww

まぁ~ころころアバタの変わるやっちゃw


『ソフトモヒカン』キターヾ(・∀・。)ノ
つって、オム思うにこれ『アシメ』な気がするんですがww
そこわつっこんじゃだめですか?w
実わ、この髪型にしようか悩んでたんですがやっぱ変かもしれんな('A`いやぁ~ダデ君いいお手本ありがとう~www
君さえよければ今度ホリシンかけにいくわぁ~w


オムプリですが。。。

LV81 プリースト


ついにきましたよぉ~( ̄▽ ̄)bグッ

ホーリーシンボルMAX


そう。ホリシンがMAXになったぁ~(*´ー`) フッ
あとわ火力を整えて、どこでも狩れるプリーストにならなきゃねw

みんなに愛されるプリースト。。
地球に優しいロハスプリースト。。(?)

これからもガンバリマスP(*^∇゚)q


はぁ~

すっかりオツカレ気味です。
なんで疲れてるかとゆうと、オムの大嫌いな季節がやってきたから。。(´・ω・`)ションボリーヌ
毎年、クリスマスから年末年始にかけてオムの仕事わカキイレドキなので、休みがないのです。。
一年で一番オムがテンパル時期なのでありますw
でも、しょげててもしょうがない!!

がんばるぞぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

最近、PCのメモリがと~ても気になるオム君。
デスクトップで512Mが普通なのか??
もし、メモリが増えたらもうちょっとメイポ環境がよくならないのか??
接続が切れるのが解消されるんじゃないか??PCど素人まるだしなのであった。。w
さっそく某家電量販店へ!

んで、増設メモリのコーナーを見たけどイマイチよくわかんないので、店員さんに聞いてみることにしました。。
どうもオムわメモリを増やすことを安易に考えてたみたいで、相性とか上限とかあるなんてしらなかったし、下手したら燃えます!の一言にビビりました(´・ω・`)ションボリーヌ
そしてすごすごと帰宅。。
もうちょっと学習が必要だとゆうことが判明。
それだけでも一歩前進したぞとゆう、強引な前向きさだけ得たような(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リベンジわ年明けしますw

さて、
ウノのレベルがあがってきてちょっぴり駐車場が楽しくなってきました( ̄▽ ̄)b

頑張って


経験値効率わ一時間30%いくかな~くらい。デスマリよりちょっと悪いかな?ヒルアタ効かないから狩り効率わ悪いですが、なんと薬使わないんですよここオオオオオオォ+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。ォオオオオオオようわメルが増えるだけ(*´艸)(艸`*)ネー
それっていいよねwまぁタヒ確率も高いですけどねwテクを磨きますw

人が良く通るのでよく固まりますが、仮にオチても町からすぐだから、デスマリに比べると移動時間が短いのもいいんです( ̄▽ ̄)bまぁそんなことに感動するのわオムだけかもしれませんがww

次~

夜市場なり~


ネカマちゃんを使って、新MAPを見てきましたぁ~
オムが実装と同時に新MAPにいくなんてめずらしいんですけど、
見てきた感想としましてわ、まだ何もない。でした~

今後化けていくのかな~?

バトン

柴るるちゃんから来たバトンですw

Let's 初バトン
『エンドレス・バトン
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒(。 -'ω-)ンー どうなんだろw結構天然ちゃんヵな?w心の優しい子だと思います( ̄▽ ̄)b
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒リアでわ、初対面であまりベラベラしゃべんないから、ちょっと取っ付きにくいて思われてるかもね^^;慣れると、よくしゃべるんだけどw

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒礼儀がちゃんとしてること
 ⇒人を見下さないこと
 ⇒人の為になにかできること
 ⇒自分の考えをちゃんと持ってること
 ⇒オムと波長が合うこと
マジメに答えすぎか?^^;

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒↑が一つもない方わご遠慮ですね^^
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒理想かぁ~wみんなに好かれる人間でありたいですねん( ̄▽ ̄)b
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒これからも、変わらぬ愛をオムにくださ~い!!!(キモw)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ⇒*ごむc・・・実わ一回も会ったことないけどなんかイイ感じで仲良くしてくれてる同ギルメンさん^^おそらくこの人に回すでしょうww
  *輝愛・・・最近わリアのため、活動を休止中。印象。。(。 -'ω-)ンー印象かぁ。。恋愛体質な奥様?wwwとってもエロいですww

あとわブログ持ってるかどうかわかんないです(´・ω・`)書きたい人わい~ぱいいるけどwまぁ一言ゆえるのわ、オムわ成熟したオトナでわありません(柴るるちゃんのバトン回答よりw)   


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒当たってから考えますよぉ~wまず寄付とヵ全部断って、税金がかからないように。。。ってリアルすぎますかw^^;

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒告白されたら、即オチますょwww  

●こんな人が理想!!
 ⇒外見:理想でゆうなら、ちっちゃくてかわいい子ですね( ̄▽ ̄)b
 ⇒中身:外見と中身が伴わないのが通説ですってばw  

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒特にこれといってないなぁ~そのとき次第w

●自分を褒め称えてください。
 ⇒上司と部下の板ばさみによく耐えてますw

●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒オラオラ!人のスネかじって生きてんじゃねぇー!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒匂いですw臭いのが好きって方がたまにいるけどオムわ反対。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒ええ~!なんだろう。。。よくわかんないけど『スイーツ』かな?甘かったり、甘くなかったり。。イミフですね^^;

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒ブレザーとか着てみたいですね^^高校の制服のねwオムわず~と学ランだったのでブレザーとゆうものに憧れてましたwwオムが高校三年生になったらその時の一年生からブレザーに制服が変わったんです!!なんてこったいw

●最近ハマってる場所は?
 ⇒間違いなくPCの前w抜け出せません;;

●今、何聴いてる?
 ⇒HIPHOPです。特にジャパニーズヒップホップですね^^;
ZEEBRAとか、想像してもらえればいいです^^

●最近感動した出来事は?
 ⇒硫黄島。。せつないです。

●最近怖かった出来事は?
 ⇒車にのっていて見通しの悪い交差点を曲がった瞬間女の子が自転車で突っ込んできたこと。。『キャー』とゆう悲鳴がまだ耳に残ってます。。幸いギリギリセーフでしたが、気合いれて曲がってたら今頃交通刑務所に。。

●今行きたい場所は?
 ⇒あぁ~めっさTDRに逝きたいですわ~女の子とw休みとれなくていけないけど。。その前に一緒にいってくれる人探せよw

●明日の予定は?
 ⇒朝6時に起きて、顔洗って身だしなみ整えて、ボーっとして、車に乗って。。。って仕事ですょ(´・ω・`)ションボリーヌ

●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒マイミク?(同じくw)

●最近…恋してますか?w
 ⇒してますね~w恋多き男ですwww

●ストレス解消法
 ⇒腹の底から笑うw 猫と戯れるw

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒ぁぁ~!いたいた。ほっぺになるとのような模様がありましたw
  
●今どんなきぶん?
 ⇒ハァ(*´д`*)ハァ

●夏休みにしたいこと
 ⇒夏休み自体ないよw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒痛い系w

●ケータィの機種は??
 ⇒色が黒くて、電話やメールや、なんと!写真が撮れる機種ですw

●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒いつも、ありがとうw

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒足かな?無意識で見ちゃってるかも^^;  

●今1番ほしい物は?
 ⇒干しいも(ダジャレかょ!w)

●今食べたいものは?
 ⇒干しいも(キモ)パフェとか食べたいっすwフツーに頼めないしw
 
●好きな人としたいことは?
 ⇒え!?書いちゃっていいんですか?ww

●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒南の島とか~二人っきりでいけたらいいかも( ̄▽ ̄)b

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒A型わ切ないですよw

●最近のマイブームは?
 ⇒ピアス選びwなかなかこれといったのが、見つからなくて^^;お店にいったら大概みてますwピアス売り場^^;

●ワールドカップをみる???
 ⇒日本戦わ見ますよb

●好きなお笑い芸人は?
 ⇒ぐっさんが好きですwあの人わ芸人の粋を超えてますww人間性も好きですw

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒メイポ中なぜあんなにサーバー落ちするようになったのかな??←これと一緒wオムわどんな中年になっていくのだろうかw

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒いないですねぇ~wオムわ広くて浅い付き合いらしいですw  

●今日犯したミスは?
 ⇒犯していいんですか?"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )キエロww
  
●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒無駄使いw
  
●そろそろ疲れた?
 ⇒はい。。人生に。。(オイオイ

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒感情が薄れつつあるらしいですwこれ大問題ですよねw
  
●好きな飲み物は?
 ⇒ブラックコーヒー( ̄▽ ̄)b

●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒買うときわ3000円分ですwバラ買いが多いですょw

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒別にw

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒海ぃ!!

●この後なにするんですか?
 ⇒いや、別にこれといって。。ww
 
●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒メジャーリーグでプレイしたいですw

●あなたのチャームポイントは?
 ⇒かわいくないですよ?w

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒それアクセサリーですょw

●バトン嫌いになった?
 ⇒楽しいかもだけど、めんどくs"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒忘れたしΣ(ノ∀`*)ペチッ
  
●宿題終わった?
 ⇒ないよぉw

●好きな人のイニシャル
 ⇒HG(もしや!?w)

●趣味・得意とするコト
 ⇒趣味がないんだよね^^;コレから見つけますw
得意なことわオムの炒飯ウマイよv( ̄ー ̄)vブイ

●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒時代を感じるけど、ファミコンの『ベースボール』
  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒信じてあげたいww

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒化粧とかしてみたいですねぇw楽しそうじゃないっすか?

●今の人生に満足してますか?
 ⇒してないとやってられないと思いますょww  
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒借金を肩代わりしたことでしょうか・・180万円。。(ゴメ。リアルすぎだw)

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒ボクを好きにしてぇー!!ww

●好きなお菓子はなんですか?
 ⇒お団子が好きなんですょ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

●譲れないものはありますか?
 ⇒自分の考えやポリシーですかねw譲るときもあるけど(ダメじゃんw)

●あなたがマスコミなどから脚光を浴びる出来事が起きました。それってどんな出来事だった?(空想可w)
 ⇒犯罪者の名前が自分だった(´゚ω゚):;*.:;ブッ!


ごむc宜しく~♪

残り2週間~

今年も終わりですね~。
世界中(もちろん日本も)色んなことがあったけど、オムのまわりわま~たりと時間が過ぎていってる気がしますwΣ(ノ∀`*)ペチッ
きっと前世わ農耕民族だったに違いない!(どうでもいいですがww

昨日わ、前ギルが一緒だったピロト君とちょっとおしゃべりしました。
ヒサビサに人と会話した感じがしましたw(なんじゃそりゃw

人の繋がりって大事やな(`・ω・´)
そう思いました。(人間終わってる?w
)
そのピロト君。。やっぱりあのパッチから重いそうなんで、勧めておきました。解決法を( ̄▽ ̄)b
NEXONも公式サイトで認めたし、やっぱり変更するしかないね~IMEを。。(´・ω・`)ションボリーヌ
この問題解決しないのかな。。

誕生日なんでちょっとリアオム

先日の11日オムの誕生日でした。
いまさらнарру вiятн Dауな歳でもないけど。。^^;
でもまぁ、なんとなく過ぎていく誕生日ってのも寂しい気がしたので、ブログに書いてみました^^

ぶっちゃけオムは『29歳』なのですw
来年30歳うぇ・・('A`
三十路が怖い今日この頃です(*´艸`)プッ
歳を重ねるとオトナになれると思ってたけど、やっぱり中身がかわんなきゃダメみたいですw果たしていつオトナになれることやらァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
『年齢なんて関係ないよ』の一言が最近オムのホットメッセージですねヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
実際わあんま自分の歳とか気にしてないけどねwそんなに年齢とか聞かれることってないやん?(*´ー`)
ときどき歳を忘れることがあるのわ痴呆のせいでしょうか(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近わ実年齢より若く見られることが多いし、それわ素直にうれしい"o(≧▽≦)o゛
前なんて、小学6年生にして高校3年生と間違えられたりとかあったなぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
どんな小学生やねんwまぁ小6で身長が163cmあったので地元でわ大きい小学生だったんだけど、そっから今わ169cm。。(公表わ170cmw)成長止まってるΣ(・ω・ノ)ノ175わ欲しかった(*´д`)(´д`*)ネー
一昨年の会社の健康診断で167cmですってゆわれた時わおもいっきし吹きました(´゚ω゚):;*.:;ブッ!←こんな感じねw縮んでるじゃねえか!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
昨年わちゃんとカタログ数値wに戻ってたんで安心しました。さて今年わちょっとカカトを浮かしてみますかぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
例のごとく話が脱線しましたが、20代最後の年!いい年にしたい!
お友達の皆さん。。これからお友達になるみなさん温かくオムを見守ってあげてください~_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ヨロシクオネガイシマス _|\○_ コノトオリデス

最後にひとことぉ~

インテルナシオナル。。。。


って


言いにくいですww

直ったぁ~

おかげさまで風邪がすっかり治りましたぁ~♪

今流行りの『ノロウイルス』じゃなくてつくづくよかったですw
運悪くノロにかかってしまった方・・・
お大事に(´・ω・`)

しかしながら、風邪が治ったぁ~と喜んでいたらまた顔が腫れてきて・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
以前治ったと思っていた部分がまた膿んできたのです・・あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
今回も頑張って自然治癒で治すぞぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )医者ニイケヨ

なおったといえば、最近接続不良が少しマシになってきました。
えと、ゲーム内のオプションで『効果音』を消したら_ロ(。。 )mケシケシ
なんか急に切れなくなったんですょ~
本来の原因からするとそれで直るのもおかしいんですが。。汗

まぁ、これでPT狩りも楽しめるかもと思うとオムの未来わ明るいです
ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

http://onehundred.kt.fc2.com/

これ、雪ちゃんに教えてもらったサイト
なかなかキモくて面白いですww
一度見てみてわ(・∀・)ニャニヤ

だる~

あいかわらず風邪でダルいです(ノ_-、)グスン
でも仕事休めないし。。次の休みまでがんばるぞーw
バトンをいただいておりますが、風邪が治るまで待ってくださいまし^^;

IME2003から2002に変更したら軽くなりましたw軽くなったんですが、あいかわらず接続不良。。。意味なし(チーン)

デスマリオネット


接続切れて・・・

タヒ


お守り持参しないと、狩る意味なしです;;

どうしたもんでしょうねぇ~

ラグ解決方法(´・ω・`)

http://tailtale.blog76.fc2.com/
こちらに載ってます。オムも試してみますた(´・ω・`)

やばい

オムが『風邪』をひきましたぁ~wwww
めずらしい\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

近いうちに天変地異が起きるかも"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )オオゲサカ!
喉が痛くて咳込んでますが、でもタバコわやめません(マテw)

オムプリの『ウノ』が75レベルで足踏みしてます。
このレベルだと本来わ駐車場でDKさんとグル狩り(効率重視なら)らしいんですが・・重くてできませんwなのでソロ狩り中心の日々です。。
提灯が益々空かなくなってます。。早朝5時半でどのchもいっぱいヾ(・∀・。)ノダー
ここでふと考えました。そろそろ提灯MAPは適正レベルの人たちに譲ってあげるべきじゃないだろうか?Σ(・ω・ノ)ノオオ~
ハッキシゆって負け惜しみぽいですけどwwガーン・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

てなわけで狩場探しの旅~♪

ヒルアタが効く敵でマジックガードなしで狩れる狩場を探したところ、少々HP強化をしなくちゃキツイですが、『デスマリ』がなかなか良い感じだとゆうことが判明しましたぁ~♪(あくまでオム思想です)
今でわすっかりデスマリってますょw必要HP約1360↑でMGなし使わずギリギリ狩れますwラグって死ぬ場合もありますが、よっぽど込み合うことがないので大丈夫( ̄▽ ̄)b経験値わサクチケありで3200ちょいあるので75レベルでだいたい一匹につき0.12%わあがります。一時間で30%くらい溜まるかな?ただ、HP強化装備の為魔力にやや難があるので一匹倒すのにちょいと時間がかかるのがツライとこです。ウノわ頭・鎧上下でHPが300ちょい補われる感じですね。レベルがあがってもう少しまともな武器が装備できれば効率アップっすねw現在わサラマンダーワンド魔力+75(未強化)です。
HP強化品が出回ってない場合わ自分でトライしかないっすね^^;

重いし・・切れるし・・

今日、めっちゃ寒かったですね~w
12月に入ったし、いよいよ冬らしくなってきた感じ。
今朝、本当わ仕事遅番だったのに勘違いして早番出してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
駐車場に着いて、店までちょい距離があるのでさぁ歩くぞぉ~と第一歩を踏み出した瞬間、同僚の子の車がブゥーンとやってきてました。
『かわいそうに。。。早番と勘違いしてるよー』とオムわまだ自分の勘違いに気づいていなかったんですが、店に貼ってある出勤簿を見て初めて自分の間違いに気づきましたwァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
それでも、一旦家に帰るのもめんどくさいので仕事しましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ まぁ、早番8時遅番9時なんで一時間しか変わらないと思ってしまうのわ職業病なのか?('A

こないだのパッチからめちゃくちゃ重くなりました。。
自分だけかと思ったら結構みんなそうみたい。。
オムわただでさえ接続が切れるとゆう怪奇現象と戦ってるのにイイ迷惑です(*`・ω・´*)フン
フツーに誰もいないMAPで狩っていても接続が切れるのでイヤになります。
接続不良わ原因が多数で特定できないとゆわれました。。
まぁYahooですしねwそんなこともあるだろう~くらいに最近わ思えるようになってきましたょ。。ようやく。。Orz

こないだ、切れたついでにネクソンの公式HPのを見てきましたが、同一MAPに複数のプレイヤーがいる場合動作が重たいのわ、お客様のPCがネクソンの推奨基準を満たしてないからですって書いてありましたww
ちゃんといいPCを使えだそうですw皆さん頑張りましょうww

メイポクリスマスイベント始まりましたねb
今年もアルファベット集めるのにみんな必死です(*´艸`)プッ

クリスマスツリーMAPわ何回来ても癒されますねぇ~ww


サンタなんて粋な演出過ぎw

パッチ

こないだの水曜日パッチがありました。
朝仕事が遅番だったので、少しメイポして(ほら廃人だからねw)
ネクソンに強制オチされて、仕事に向かいました。

仕事から帰り、風呂に入って~ご飯食べて~
さぁ明日わ休みだし準備万端ですww

そういえば今日わパッチだったなぁ~

メイポに接続するとパッチャーが開きました。いつもだいたい数分で終わるんですが、今日わ大量更新とゆうことで長くなる覚悟でした。
そして、一時間が過ぎ・・・二時間が過ぎ・・・

明らかにおかしい(´・ω・`)

そのまま三時間目・・・

PCが重いせいかな?一度パッチャーを閉じデータの削除を始めました。気がついたら、夜の一時を回ってるじゃないですかΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日わメイポあきらめて寝よう・・でもパッチだけやっとくか・・・

そして2時に就寝。

次の日。

いつものくせで6時に起床。PCを開くがまだ終わってない模様('A
そのまままた寝る。。

10時に再び起きPCを開く。。

『終わってるぁあああ;;』

長かった。。ホントに長かった・・(ノ_-、)グスン
聞くところによると雪ちゃんわ30分で終わったとか('A

おかしいよオレのPC。。誰か助けて;;

10時とゆうことでサクチケも切れ('A
とりあえず新しく出たポイントアイテムを見てみることにしました。
まずわ髪型と顔ですw
ウノでインしてカニングとヘネシスだったかな?で見てきました。
『うげ・・』
これが感想wもうちょっとカッコイイ髪型とかないんですかね。。
次~ひそかにもっているネカマキャラで♀の子の方を見てみました。
まずジーンをみて『ほほぅ~』次はダブル・・

『オオオオオオォ+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。ォオオオオオオ』

きちゃったよこれwかわいいじゃないっすかw
男のくせにみょうにダブルに魅入られてしまったオムわついつい変えてしまうのでした。。(痛いとかゆわないで下さいw)
せっかくなのでそのままネカマちゃんをやるか~ってことでヘネシス狩場1へ。
ネカマわレベル16のクルセ志望です。『まずバスタオルだな』ってことでサクチケなしで20まであげましたwさっそく装備~。悩殺ルックできあがりb

SSわまた載せます。きっとダブルにする女の子増えると思うのわオレだけかな?^^でもいいですよダブル( ̄▽ ̄)b

そういえば、ちょっとアイテムを探そうとニアでインしたら久々にみいごちゃんに会いました( ̄ー ̄)まぐちゃの彼女さんだっけかな^^

ウノとトモロコしていただきました~v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
これからも(=´ー`)ノヨロシク 

あと密かにキアがビミョーに復活(?)した模様wキアファンの方必見ですね(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後に狩場1で久々に狩って思ったこと。
人のドロアイテムとりすぎw
人の狩ってる敵を狩りすぎw
オムがやり始めたころわもうちょっと秩序とゆうかマナーがあった気がします('A
ただ一言ゆうと、狩場1のドロ品をいくら拾ってもたいしたメルになりませんよぉ~ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
新しく出たペットの『イエティ』自分に所有権のないアイテムまで拾ってしまうらしいです。。


いいのかそれで。。。ネクソンさん。。。


   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
