新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年02月



焦りw

キアがブログ更新を頑張ってますw
復活ですね( ̄▽ ̄)b

つヵ、キアのカウンター数値がうなぎ上りなんやけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

くっそ!負けないz!
♀のブログに負けてなるものk!

がんばれ!おっさnブロガーww

続きを読む »


ありえない。。

今日わ休み~

今日わメンテ~


。。。orz



続きを読む »

華麗なるイチモツブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

TBSドラマ『華麗なる一族』を見ながら、カキコみしてますw

オムわ、キムタクドラマがイマイチ好きじゃないんですy
『HERO』わ好きでしたがw
といいつつ、今ハマりながら見ている自分がいたりするのですw

キムタク画になりすぎですわキャ━━(*ノдノ)━━ァ

イマイチ内容を理解してないのわ内緒です|ョェ・〃)コショッ

さて、先日ルディクエにヒサビサ参戦してきましたーw

続きを読む »

5期限w

ねね。みなさーん。(´Д`ノノ゛☆ハイハイ注目★

『ごまクッション(桃)』みたことあるひと~ノ

オムわ見た!!|壁|ロ・)ハウ!!←どうも家政婦は見た!風らしいwΣ(ノ∀`*)ペチッ

ごまごまぁ


キタ(゚∀゚)コレ

ピンク色だよこれΣ(ノ∀`*)ペチッ
どうやら雪ちょわギルメンの子にあげるためにひたすら頑張ってるらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ ええ子やないかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ここで業務連絡~w
アナウンス『雪サン雪サン。エー、キアサンのもGETしてあげるときっと喜んでもらえるはずなので、挑戦してみてわ?w』

まぁ、まだ交換できませんがね(*´艸`)プッ

実わ。。|ョェ・〃)コショッ

本日、オム寝坊~!!   とヵwΣ(ノ∀`*)ペチッ

キアすんません(´・ω・`)ションボリーヌ
当然、姫ないので、武器庫です。。

サク時間終了まで一時間です。。
今日わ、キアのダンナさんがお休みだったみたいで、思うようにプレイできないキアw
サク終了して@20%←(キアがねw
オム寝坊したし、なんとかあげたい(。・ω・)(・ω・。)ネー
んでもって、乱狩りといえばDK!
サク終わってるから40分もかかりました(*´艸`)プッ
オヽ(・ω・。)ノツヽ(・ω・)ノカレヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

おめでとう


今日わ、もう一つネタがありますw

ペンギンかわええハァ(*´д`*)ハァ


ペンギン購入~キャ━━(*ノдノ)━━ァ

コイツマジかわええッスハァ(*´д`*)ハァ

とりあえずいろんなところで座らせてみたキャ━━(*ノдノ)━━ァ

ペンギンすわってるw


かわええハァ(*´д`*)ハァ

キアがおなかすいたとこみたい~といいw

ペンギンすわってるw2

ペソギソはらぺこw


キタ(゚∀゚)コレ
かわええハァ(*´д`*)ハァ

スゴク(゚∀゚)+*:。..:イイ!
高いP払っただけあるnブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネクソン当たりだよこれww
これから頑張って育てますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ニア46レベル


パラ112レベル


こっちも育ってますww

マジやべえ

毎日のように書いてますが。。接続不良がマジ深刻なんです。。
最近わ早朝に切れるんですy('A
まるでオレの狩りを邪魔するかのごとく('A
しかも、ちょうどキアがインしてくる7時前にイキナシなんすわ('A
恨みでもあんのか?('A
キア今朝もすまなかったな。。Σ(ノへ`*)ペチョンッ

つーわけで、『スパイソフト』なるものを初めてやってみたΣ(ノ∀`*)ペチッ
無料のやつがあったから、まぁいいかな的な感じでb

したら、一個あやしいやつがひっかかった('A
即削除w内容わ知らないw

けど、接続とわなんの関係もないらしくあいかわらず切れる始末。。orz

昼間や夜わ大丈夫なんですよ?まぁインの多い土日とかわ夜でもかなりヤバめですけどね。
もぅこうなったらいっそもっと重くしてやれと思い最近わ『HIPHOP』でも聞きながらプレイしておりますww荒療治←意(´д`*)ゞ 味ヾ(゚д゚*) プ(`д´メ)9″

昨日わ、休みだったので朝キア姫へ。。接続切れながら。。

パラ111レベル

なんとか111レベルw
しかし、この後も切れて切れてロクに狩りになりません(´・ω・`)ションボリーヌ
そんなこんなで、サクが終わり。。
キアとテキトーに遊んで一旦オチ。。

一度おでかけして、帰ってきて再びイン。
今度わお昼過ぎてるから接続良好w

わたしわ誰だw

サベジってましたwサベジキモチ(゚∀゚)+*:。..:イイ!
でもまぁ、サクないんでねΣ(ノ∀`*)ペチッ タルくなってきたので。。再びオチ。。

今度わ夜にインして

わたしわ誰だwその2


今度わ雪ちょとプリでD子狩りw雪ちょ大変かもだけど、レベル上げがんばろぅ(*'ω^)bネッ

こんな生活送ってますyw

追記ですが、雪ちょがナント!!
ゴマクッション桃GET!したらすぃΣ(・ω・ノ)ノ
ナイスハァ(*´д`*)ハァ
けど、交換とかまだできないらしいww
早くできるようにしてくれネクソンハァ(*´д`*)ハァ

バトンその2

↓バトンもらったのでww
恋人のいる人しか答えられない『恋人バ㌧』です♪

(↑ここ重要!!)



  恋人バトン♥

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  オム:まあね(・∀・)ニャニヤ つか、いないと答えたら終わるじゃないか('A

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  オム:(。 -'ω-)ンー長いですなwかれこれ4年?5年?
  

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

  オム:ぅーん。。古いかもですが『ビビビときたから?』あぁ!あれわでかくかったですy(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  オム:4人?まぁまぁだろw

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  オム:イマのコが一番長いy!大恋愛だったのでw

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  オム:短くても1年半。すべての恋を大事にしてたので(*´ー`) フッ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  オム:ズバリ!黒!妖艶な黒!キレイなんだなこれが(*´ー`) フッ
  
8.恋人との思い出があればどうぞ!

  オム:思い出か~。オレ以外の誰かとディープキスしたこと。あれわマジ痛かっ   たΣ(ノ∀`*)ペチッ

9.浮気願望はある?

  オム:最近芽生えつつ('A

10.今の恋人に一言!!

  オム:キミが一番素敵だよ(*´ー`) フッ  

11.まわす人

  オム:雪 
  
  リンクしてる人でやってない人~(・∀・)ニャニヤ
  もらってって(。・ω・)(・ω・。)ネー





















※注意 この恋人とは「愛車」のことです。

      いかにも人間のように書いて下さい。

接続切れマジウザす

昨日の夜から接続切れが頻発しました。。

昨日わ記念すべき雪ちょが三次を迎える瞬間だったのに(´・ω・`)ションボリーヌ
当然のごとくSSもありません。。orz

ごめんなぁー雪ちょ(x_x;)シュン
また、昨日絡んだ方々もご迷惑をおかけしました<(_ _)>

雪ちょわ、オムと違ってレベル上げに執着がないらしくw
レベル上げ命のオムにとってわ信じられないことが多いw
まぁ、プレイスタイルわ人それぞれですけどw
そんなこんなで、雪ちょを三次にするべく頑張ってたわけで^^;

先日は、IDジャックして代わりにレベル上げしました。

ネカマ中


ネカマ中その2




う~ん。。火力のない氷魔わ大変だzブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして。。

70の瞬間


無事、70レベルになりました。

晒しまくりだなw('A

さてさて、これからもドンドン育ててもらいまひょ(*´艸`)プッ
目標わパラァと狩れるようになるまで(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キアサソに氷魔の先輩として指南役をまかせまひょ(*´艸`)プッ

最近のオムわ、

45レベル


性懲りもなく、また斬りを育ててまふ(*´艸`)プッ

あぁ、どっぷりメイポ人生(´・ω・`)ションボリーヌ

弱ってる??

ここ二日間だる~いッス。。

風邪じゃないと思うんだけど、どぅも胃が痛くなる><
胃酸過多?w
食欲わないことわないけど、いっぱい食べれない;

明日わ休みだし。。まっらりすれば治るかな?

ザ・たっち


今朝も頑張りましたw
めちゃくちゃ赤いッスけど^^;
武器庫篭りだしてから、ずーと赤字w
そろそろ、メルをためなきゃヤバイかなww

でも今日でようやく

110レベル


パラも110レベルになりました。
ホント汗と努力の結晶だなとつくづく思う(涙わないw)

しかし、@10レベルもあげなくてわ('A
モチベーション保てるかが心配ですなww

明日わバレンタインデーw

みなさん、こんばんわw
明日わバレンタインデーですよ~w
オムのお店もバレンタイン関連で大忙し^^;
面白いよ~wいつもと客層が違うんですよ~w
若い女の子ばっかりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
オレ若い女の子大好き♪

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なにやら今年わ『友チョコ』なるものが流行ってるらしいですね~
女の子同士で手作りしあっこして渡すらしいんですわ~w
そんなんならオレにくrブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

時代とともにバレンタインも様々な形に変わっていきますね~w
まぁそんなこんなですが。。。

オムサソ今年わ義理チョコをもらわない方向でガンバリマスo(`・ω・´)o
なんといってもお返しが大変だからです。。(´・ω・`)
義理チョコをお返し目当ての道具に使うのわやめましょう( ̄へ ̄)b
オムサソわとってもビンボーさんだから期待できないy( ̄へ ̄)b

かといって本命わいつでも大歓迎ヾ(・∀・。)ノダー
お返しわワタシのカ・ラ・ダでいいかしrブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シンデコイ

女の子諸君!
健闘を祈る(=゚∀゚=)ゞ

メイポです。

パラ君着実に育ってますw

108レベル


109レベル


そろそろ武器庫もマズクなってきましたーw
昨日、お休みだったので早朝から武器庫にこもったんですが、2%から始めてレベルUPまで4時間かかりました('A
ありえない。。
途中、誤ってモデムのコンセントを切ってしまい。。orz
そっからまた接続切れの嵐('A
イッキにやる気を失い。。しばらく部屋の掃除をしてました。。
1時間くらいしてから再びメイポ開始w
祝日だし狩場とられてるだろうと思い、あきらめ半分でch変えてたら、空いてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お休みじゃない人が多かったのかな?^^;
再び狩りを開始して。。

寝坊したキアちゃん登場~w
遅いww
当然、姫が空いてるわけもなくww
まったり武器庫で狩ってました。

しばらくすると。。
急にキアのジョイパが動かなくなりました。
@8%(だったけ?)なのに。。

当然、ジョイパが動かないのでこの日のメイポわここで終了ですが('
残り8%あげたいじゃん!!!

吸わせ作戦開始ヾ(・∀・。)ノダー!!

メイポ初期からジョイパプレーで操作がおぼつかないキアサソをキーボードプレーで武器庫までこさせ。。(*´艸`)プッ



ごくろうさんww


さぁ!やるどー!!

パラだとなにかとツライのでヒサビサにサヒタリオ君登場~♪
ん~♪
やっぱり鉾スラわキモチ(゚∀゚)+*:。..:イイ!

しっかし。。

あれまぁ


オレのDKってこんなに命中低かったかな。。。

ちょっくら時間かかっちゃたけど^^;無事レベルUPしました"o(≧▽≦)o゛オメオメ

そうそう、

雪のギルド人いっぱ~い増えました|ョェ・〃)コショッ

おぉw


みんないい人揃い(*'ω^)bネッ
ギルチャも賑やかになったし♪
みんなで楽しくやりましょ~P(*^∇゚)q

またかy!

今朝も朝6時から武器庫に一人こもって狩ってました。
やはり、朝6時(厳密にわ5時。支度等済ませるため)わネムイっすw

つーわけで、狩りながらウトウト。。釣りながらウトウトする始末。。
なんでもない狩りなのに。。

三回


しにすぎだし。。orz

この後、キア合流後にまた例の原因不明の接続切れが発生し。。
もぅボロボロ。。;;
インしてわ切れの繰り返し。
キア迷惑かけました。。

テンションめちゃ下がり~やけど仕事いかな。。(´・ω・`)
仕事先でもなかなかテンションあがらなくてww当然仕事にわ影響ないけどねw

そうそう。。カポリン相手の許可が下りたので晒し決定!w

バレンタインにわはやすぎやな


敵がドロするチョコをせっせこせっせこ渡したら、せっせこせっせこ作ってくれはりましたわぁw
ゆきありがとさんd(。ゝд・)

あのチョコってフリマで500kで売れてるんだねーw
2個で1Mじゃないかぁー
つか、そんな簡単に儲かっていいの?('A



嗚呼。。

すみませ。。ネタありませんww
日曜月曜とヒサビサに連休をもらい、まったりしてました。
あぁ、そういえば髪切りにいったな。。ぅん。。
切ったら、茶毛がなくなり黒髪に。。orz
ホウチしすぎだなw

メイポわーず~とレベル上げの毎日。。
早朝サクなんで寝坊が命取りですわw
おかげでちょっとわ規則正しくなったかな?^^;

日曜わ朝から混んでるのでスルーします。狩場あいてないッスw
なので、月曜にすべて賭けるッスw
したら、キアサソ寝坊ッスw まぁどまぃww

キアサソインする前に実わレベル上がってたッス

106ッスw


キアサソイン⇒いきなり姉御に遭遇⇒姉御狩り号令
誰も、狩ってなかったんでパラァでいってみて実力を試すッス

。。。。。。。。

話になんないッス。。orz

オムしかいないッス
逝くッスw

そういえば、120でも寄せられないッスけど、いったい何レベからフツーに寄せられるッスかね?ダメ安定しないからKBがはずれ、姉御こっちむかってくるッスwwかなりコワイッスww

しょうがないので叫んだッス。
案の定ヨコチンいっぱいッスw
PTに入ってくれるの、110以下のハミばかり。。。
ダメッスw
あいかわらず、オムの火力が気に入らないッス。
ギガン+50って弱いッスか?誰か教えて欲しいッス・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今回わ10回以上タヒたッス。やっとこさ撃破しても2%しかあがんなかったッス。。orz

マズイッス。。オム強くしたいッスwまた金がかかるッス。。
オレきっとバカッスww

姉御恐怖症になりそうッスw


ちなみにこの火力オムじゃないッス^^;
ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アタリメーダ!

ノロk

めずらしく日曜日にお休みをいただきました。
日曜日ってバラエティ番組が多くて(゚∀゚)+*:。..:イイ!
『新婚さんいらっしゃ~い』なんて何年ぶりだろうk('

まぁ、天気もいいし(ちょっと風が強いけど)今からおでかけでもしてきますw<なんかこうゆう発想が年寄りくさい?ww>

そういえば、みなさん『フランスパン工房』って商品知ってますかー?(・∀・)ニャニヤ
美輪明宏さんがコンビニのレジをやってるCMのやつです(*´艸`)プッ
この商品、あまりに売れすぎてて一時休売らしいです(´゚ω゚):;*.:;ブッ!(おやつカンパニー見込み誤ったなww)
食べてみたい方わ今スグ買わないとしばらく食べれないかも(。・ω・)(・ω・。)ネー 味わヤマザキパンのフランスパンを使用してて、なかなかおいしいらしいですよーw実わオムもまだ食べてないんですが^^;

さてメイポですが、昨日なにげにインしたらカポリン相手の○○ちゃん(本人の希望で名前わ伏せ)がインしてました。

(。 -'ω-)ンー
なんかいつもと様子がおかしいΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっとまってとそのまま待たされ。。。

次の瞬間。。

!!!

なんじゃこりゃー


どうしたんだ突然!?w変なもん拾い食いでもしたんかな??w
今、わたしに拡声器を渡すと大変なことになるとゆわれ、面白そうだったので渡してみると。。

何!?


(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
そうきたk!w
いつも恥ずかしがってチャットで好きとゆう単語すらみたことなかったのにwありえんわww

でも悪い気わしない(。・ω・)(・ω・。)ネー
オムもそん時わ喜んでましたyw

まぁ、ネタとしてもそうだけど嫌がらせの意味も込めてブログにのせてみましたwwどうだ苦痛だろ?○○ちゃん(・∀・)ニャニヤ

これからも仲良くやろうyd(。ゝд・)




めでたい

桜華黒凛沙のギルマス雪ちゃんがリアで受験合格したそうです"o(≧▽≦)o゛オメオメー!
いあ、めでたい(。・ω・)(・ω・。)ネー
これで、メイポに打ち込めるかなwこれからもヨロシク(。・ω・)(・ω・。)ネー

んで、めでたいついでに運をいただこうと思いまして(*´艸`)プッ

弓強化ヾ(・∀・。)ノダー
とりあえず、30%3枚貼りに挑戦d(。ゝд・)
一回目失敗闇。。
二回目失敗闇。。orz

三回目。。

アールン


| |∀゚)キタョ!! |゚∀゚)キタシ!! |( ★゚∀゚)キチャッタデェェェ!!

成功です♪これで少しわ火力あがるかなwちなみにコイツわ最終的に攻撃+107になりますたァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

なんか、今回のバレンタイン企画ですが、Pアイテムのチョコをもらうと頭上にハートが出るらしく。。

おみごと

ある方に頂きましたw思いきり義理とか、宣言されましたが(*´艸`)プッでも、うれしいもんですネd(。ゝд・)

パラァ順調に育ってますvありがとうございますw



105レベル

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
