新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年03月



4次ボウマスタースキル

先日の水曜日。ついに4次職が実装されました。

今回、弓が大幅に強くなりましたね。

シャープアイズのおかげで、ソロ狩りが減りそうな予感w

シャープアイズってかんたんにゆうと、クリティカル補正がつくスキル。
今までも、弓師にわクリティカルをあげるスキルがあったんやけど、
これわ、なんとPTスキルなのです( ̄▽ ̄)b
つまり、戦士sや魔sでもクリティカルがつくb
イコールPTの火力があがるとゆうものΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今まで、PTスキルがない唯一の職業ゆえ、ソロ狩りが多く孤独と戦うことの多かった弓師がようやく報われる日がきましたよ(ノ_-、)グス

とゆうわけで、今回の実装で弓が強くなることにより、きっと弓師になる方が増えるだろうと思うので、かんたんですが、スキルの取得方法を紹介したいと思います。(たいして役に立たないかもだけどw

続きを読む »


いよいよ~

明日、明後日と連休のオムです。

まさに、4次実装に合わせたかのような感じですが。。

あくまでたまたまですw

しかし。。

これみてビックリ


2007.03.27 3月28日のサーバーメンテナンスについて 8656


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ん?8時から19時??

オイ!

19時ってwwww

さすがに、4次実装ともなると時間もかかるようで(*´艸`)プッ

間に合った~

今朝~

パラがようやく120レベルに~


しかし。。。

続きを読む »

変な方Part2

今日、また温かかったですねw

おかげで店内に一人ごとボヤボヤゆってる人ちょこちょこいたわ('A

今日の変な方~

子連れの30後半~40前半のおばさま『あの・・・すみません』

オム『はい。』

おばさま『あのですね。香水付けてますか?』

オム『・・・へ?』

オム『あぁ。。。はい。。。付けてますけど。。何か?』

おばさまハニカミながら『いや。イイ香りがしたから。。』

オム『・・・あぁ。。そうですか。。』

以上。

だからなんやねん!
香水つけちゃダメですか!香水つけちゃダメですか!ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )二回ユウナ

よくお客の中に香水くさいのを嫌う方がいます。

ケド。。

今回のわ何??('A

なんか変わってる。。そんなことワザワザゆわないでしょ?ww
別に『あ。イイ香り~コイツ香水つけてやがるのか~』って
心の中で思えばいいじゃんww

加齢臭が怖いオムです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


続きを読む »

キアヽ(★゚ー゚★))♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*((★゚ー゚★)ノ

イマ

『東京タワー』を見てます。

涙を流しながらカキコみしているのわ内緒です|ョェ・〃)コショッ
おむの着うたが『蕾』なのも内緒です|ョェ・〃)コショッ


おかん。。


安らかにお眠りください。。。。(ノ_-、)グシュ

香椎由宇。。カワエエ!ハァ(*´д`*)ハァ

続きを読む »

がんばった?

会議終わって帰宅しましたー

疲れた~;気疲れ。。orz

昨日、会議18時から~と書いたんですが、今日お店いって確認したら17時からでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

いけるわけねーヾ(*`Д´*)ノ"
こうなったら、渋滞してたことにして、ワザと遅れてやろーと思い!
あえて、間に合わない時間に店を出ました(*´ー`) フッ

そしたら。。


ホントに渋滞してたー!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ!


orz


どうしようもないので仕方なく高い金を払い名古屋高速を使ったんだけど。。


そこも渋滞!(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

(((ρT-T)ρオヨヨヨヨー ←まさしくこんな感じw

会議室にインしたとき、時計をみたら17時40分なりブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホ

結局、会議は6時に終わりましたょ!短か!!!
なら呼ぶな!!

内容がわからずじまい。。orz

どんまい!!オム!!

しょうがないので、他の店のオムの弟子君達にレクチャーを受けてみたところ。。。


みんな内容を理解してないとか!!!!!!!!!!!!!


チーン。。

さすがオレの弟子達だ(*´ー`) フッ

お前ら!小さくまとまるな(σ・∀・)σYO

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オマエガユウナ

今日わ時間に追われる日だな~ww

実わ今朝も。。。

続きを読む »

多忙!?

明日わ朝わ店にいって~
それから~18時から名古屋の本社で会議です。。
車で片道1時間半。。orz

今から憂鬱です(x_x;)

会議が急に増える会社わ危ないとよく聞きますw
実際潰れたトコわそんな感じだったって聞きましたww

会議なんて金生まないし(。・ω・)(・ω・。)ネー
ウチの場合。。上の人間のヒマ潰しに付き合われるだけ(´・ω・`)

まぁがんばってきます。。

続きを読む »

ついに。。

今日わ、ホワイトデーw
♂の人が♀の人に法外なお返しをしなくちゃいけない日(*´艸`)ププー

オムわ。。お返し買ってきたのに。。家に忘れブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのことで店のお局に怒られΣ(ノ∀`*)ペチッ
うっはぁ~な一日でしたww


ただのクッキーなんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

続きを読む »

今日のネタw

もうすぐホワイトデーですねーw
早いもんだw

あかん。。
義理のお返し買ってくるのわすれたーw


まいっかw


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

義理やから!いいのさ!(正当化しようとしてるw

続きを読む »

寒い!!

3月はいったけど~

ホンマ寒い!!
昨日と今日。。
ほら今って、喫煙者に厳しい時代じゃない?
オムの職場も外で喫煙するわけさ。

やべぇー風邪ひくって思ったもんww

早く春こないかな?('
小さい春はちらほらしてきたけど、もっとこう!
ドカーン!と温かい感じの(*'ω^)bネッ


続きを読む »

パソコン使いこなすのってむずかしい

すっかり日も落ちて。。。

ども、白い恋人オムです

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いぁー最近、ブログに凝り始めましてwまぁ、あんまたいしたことわできないですw
これわ、ずいぶん前からゆってるんですが、『ブログに自動でBGMを流したい!!』これをテーマに四苦八苦してますです><

イロイロやってわ見るものの、ま~たくBGMが流れ出す気配がない!!!
どうやったら、自然に流れ出すことができるのでしょー???

知ってる方いたら、コメントください!!!!

とりあえずですが、BGMが流れ出すBOXをパクってきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
是非!オムブログを鑑賞される際わ、BGMを聞きながら見てみてください!

きっと気分がハァ(*´д`*)ハァしてきますよ( ̄▽ ̄)b

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



続きを読む »

今日もw

おかしい語録w

おっさん『あのよ~。カレーの粉の素ってどこにあんのよ』

オム『カレーの粉の素?あぁはいはい。コチラです』

おっさん『おぉ。それそれ』

おかしいですね(*´艸`)プッ
カレーの粉の素とわ、、ズバリ!スパイスのコトでしょうね(。・ω・)(・ω・。)ネー

けど、ここでゆう素とわカレー粉なのですww

おもしろいので、ちょくちょくおっさん(おばはん)語録でも載せていきましょ(*´艸`)プッ
オムもこんなおっさんになると思うと怖いですァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`


続きを読む »

ギルドの職位

昨日、今日と嵐のような風が吹いてます。
今日あたり、また寒くなってるしw
まぁ、イキナリぽかぽかするのも、どうかなって感じですけどw
ぽかぽかといえば、最近おかしな人が増えてきましたw
今日もいました!よだれを垂らしながらしゃべってくるおっさn。。Σ(・ω・ノ)ノ!!
やべえy('A
ホントこの季節わ憂鬱だz!ヘンナのに絡まれるのわコッチだもん><

みなさんもくれぐれも注意して(。・ω・)(・ω・。)ネー

メイポです

続きを読む »

ひなまつり~w

はい。今日わ3月3日w
3月3日といえば、わかりますね~( ̄▽ ̄)b


『耳の日』( ̄▽ ̄)b

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ひなまつりですw

男の子にわ用のない日ですww
とゆうわけで、トクに話題なし(*´艸`)プッ

ちらし寿司くっとけ!(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

メイポだよんw

続きを読む »

卒業シーズン

月も変わり、早いものでもぅ3月ですね。
3月といえば卒業シーズンですy^^
オムも高校卒業して早10年。。Σ(・ω・ノ)ノ
早い(。・ω・)(・ω・。)ネー

このたび雪ちょがめでたく卒業を迎えたみたいですw
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
高校を卒業してもまだ未成年ですが、これからわ色んな責任の中でやっていかなきゃいかんのです( ̄▽ ̄)b
頑張ってそして強く生きてゆきましょ~(*'ω^)bネッ

さて、メイポですw

続きを読む »

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
