新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年06月



楽しいな~♪

もうすぐ!

すぐですよ!

おむの

会社

ボーナス支給Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

しかーし!

某茄子の大半



ローンにΣ(ノ∀`*)ペチッ

つまり

右から左にスルー('A

だから

たからないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

先日のメイポわ

続きを読む »


熱タイヤΣ(ノ∀`*)ペチッ

寝苦しい(*´д`)(´д`*)ネー

今日わ風もないし。。

熱帯夜だOrz

おむ専用クーラーも

本格始動中!!

今年も頼むョ!ダンナw


こんな夜わ

アイスに限る!!

とゆうわけで

冷凍庫を

あさってみると。。

『トルコ風アイス W(ダブル)ソーダ』

なるもの発見!!☆キュピーン☆




ハァ(*´д`*)ハァ





うまいz!!



生き返ったぁ~ ぷはぁ~


よし!

アイスも食べたし!

『ビリーズブートキャンプ』でも

やりますか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

よし!


挫折。。。


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


おとなしくめいぽ日記を書きます(´・ω・`)

さて、、

続きを読む »

そんなこんなで

サイドバーが変わったの

わかりますかー?(*´ー`) フッ

またまた、

凝りもせず

フラッシュゲームを入れてみますたーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

その名も。。


『オム名人に挑戦!!』


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オノレヲシレ

良かったら、一度わ挑戦してみてください"o(≧▽≦)o゛

なかなか

強いですから^^;

オムもやってみますたーw

えっへん!


やるからにわ

ちゃんと勝ちますよそりゃー(*´ー`) フッ


・・・・・


(´Д`ノノ゛☆ハイハイ!ソコのキミ!★

レベル0ぢゃんとかツッコまない!!ww

勝てばいいのさw(*´ー`) ドーン!


シーン・・・



あとね、


続きを読む »

ライヤーゲーム


最終回

三時間とかなげぇー^^

どんでん返しの繰り返しΣ(ノ∀`*)ペチッ

正直者わいいように利用されちゃうんですね^^;

結果わどうあれw

カンザキナオの懐の深さ(゚∀゚)+*:。..:イイネ!

戸田恵梨香 マンセー!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


めいぽ日記~




続きを読む »

ガキんちょ

最近思うこと~


オレってガキだなぁ。。。


どうも

近頃

寂しいみたいでww

トモチャとかで名前呼ばれるだけで

うれしいみたいな?


うれしいみたいな?

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )二回ユウナ!

自分でも思うさー

こんな29歳わヤダ('A`


ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

最近わ

休みのたびに

じゃこもとかBGとか

誘って貰えるようになったしw

ありがたや~

PT狩り

って

(゚∀゚)+*:。..:イイネ!


イマサラ?(;゚д゚)ェ...

もうちょっと

オムサソも

協調性を持てるように

頑張ります。。Orz

なんじゃそら゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おむとトモの皆さん

いつもお世話になっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて。。



続きを読む »

ジャクム5回目ついに。。そしてあらたなトモダチ

ジャクム5回目~


ジャクム5回目


そろそろクリアしたいな~w


ジャクムが
激しい攻撃する度、オチそうになるんだよね^^;

コワイコワイ^^;


もうちょっとだよ?


お~

お~


!!!!


念願かなったーw


オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ジャクム退治ヾ(・∀・。)ノダー

兜わ出なかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


これで少し自信がつきましたw




そして


今日

新しいおトモダチが増えましたー+.+゚d(´∀`*)グッ!!


まはちゃん



まはなちゃんでーすb

とても心優しい良い方です"o(≧▽≦)o゛

これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

いやはやw

たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、記事を書く時

今回の件のことを書こうかどうか迷ってました。

まぁ

オムが書かなくてもその他ブログ様で取り上げられてますし、
書いたところで愚痴しかでないだろうな(自分のね)と思いました。


でも、やっぱり

少しでも多くの人が知ったほうが良いと思い書いたわけです。

オムがこの件を知ってから

狩りよりもブログやサイトを巡る時間に割いてたりします。


2007.06.14 現在、寄せられている報告について 6987


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。(←なのかぁ?w

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


ネクソン。。動きましたねw

臨時メンテも入ったようですが、一部NPCの停止と、今回との関連わ不明ww

現状が回復したかどうかわまだわかりません。

さっきインしてMTSに不正切手(と思われる)がまだ売られていたのわ確認しました。

BANされてないですね^^;

朗報とゆえるのかどうかわかりませんが、

各鯖のイン率を見るに。。

我らが李鯖わ元気(イン率が高いw)ですね^^

昨日の夜も、

その件に関する拡声器を見なかったですし^^

オムの情報不足かもですが、李でパス抜きされた話を聞いてないんですが。。

遅かれ早かれなのかな??

李鯖が侵されていく前になんとか歯止めがかかることを願いたい。

モチロンですよ?

李鯖さえよければいいといってるわけでわないので、勘違いしないで下さい。

プレイしている鯖を愛するゆえの発言です。

同じメイポプレイヤーとして被害にあった方の悲痛な気持ちも

自分のことのように受け止めてゆきたいと思っております。

とりあえず、今回の件に関する記事わ大きな変化があるまでこれでおしまいにしたいと思います。

また元のプレイ日記を書いていきます。

仮引退してる子が復帰を延期するとか、、

悲しいことです!;-;

とりあえず、一段落したらここに書いて知らせるから

戻ってきてよ?^^

さあて、

明日わ休み(*´艸`)ウフフ

(*´艸`)ウフフ

(*´艸`)ウフフ

狩り♪×②


オムの平凡なプレイ日記

お楽しみにΣ(ノ∀`*)ペチッ





オムさんがんばった!?

どもーw

たったいま

風呂上がりで

ちと

いろっぺーオムですw


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日わ、消防訓練当日~w

オムさん

わ?

オムさんなりにがんばってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ

いい大人がさ

消防訓練するとさ

笑いが込み上げてくるわけですよ?ww

消防士の方のスルドイ視線わ痛かったですが

店長いわく

『前回よりわ良かったらしい』

と以外に好感触ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

あんなんでいいのかww

まあね

実際の火災の時わ

そりゃーもぅ必死に頑張りますんで許してくだされw

だって死にますから!!><;




さて、

ちと気になることが。。。

メイポだよ


柴るるちゃんのブログで見たんだけど、

今升がヒドイらしいねー

ネクソンが完全にハッキングされちゃってるらしく

プレイヤーのIDわもちろんパスまで丸裸とか?

ここまでくるとシャレにならないね、、;

もうさ

同じMAPにいるだけで抜かれるらしいよ。。Orz

欅サーバーわ完全にchaos化してしまってるみたい

李サーバーわまだそこまでヒドくない?

いやいや

パス抜きともう一つ

問題になってるのが

プレミアム切手の升増殖

が、李でも起きてるんだー

なにが問題??

相場が崩れてしまうんだー
メルの価値が下がり、アイテムが飛んでもない値段で取引されて。。

いいよ100M↑も持ってるような高レベル者わね?

もちろんそうじゃない人もいるってこと。。

今メイポ始めた子なんてどうすれば。。?

MTSに

3500P/100枚のとか

1500P/30枚が

ごろごろ。。

実わ

オムね

1500P/30枚をさ

買っちゃいましてΣ(ノ∀`*)ペチッ

安いからねwそりゃー

とゆうより

そんなことが起きてるとわ知らず。。

『この人相場とか知ってるのか?』

と思いながらww;;

まあ、ただ買っただけでわ

そこまで

問題でもないと思うのですが、

気になる記事がありましてー

①楓鯖でわ升した切手を売った側も買った側も拾った人間も
 BANされちゃうとゆう噂

②MTSによるパス抜きの信憑性が高いこと。

さっき

インして確認したところ

まだインすることができました。
被害もなにもないです。

唯一の救いわ
買ったIDにキャラがその子だけとゆうことと、

そのキャラのレベルが50台であることです。

被害にあったとしても

まぁ損害わ少ないかなと、、

某記事によると、升で拾ったパス等の照合がメンドクサイのでランカーsや金もってそうなキャラを集中してやると犯人さんわおっしゃってるそうだ;


あーぁ

楽しいはずのメイポでなんでこんな怯えながらプレイしなくちゃいけないのかな。。

メイポでの楽しい日々

そして
メイポでできたトモダチ。。

今回の事件で欅のプレイヤーの子なんて
自分わもちろん

トモダチまで抜かれて。。

消されたり。。


もぅ

他人事じゃない!

オムのトモダチが
そんな目に遭ったらオレわ泣くぞ!。。。

皆さん
少しでも情報を得て

関わらない努力をしようね(ノ_-、)




ちかれた。。

朝8時から働き~

今、家に帰ってきて~

ブログ更新。。

さすがにちかれました~><

本来、朝8時出勤の日は早番だから18時にわ帰れるのに。。。

なぜ、こんなに遅いかとゆうと・・・?

続きを読む »

餅キャラ2

◆qp蘊奥qp(プリースト)Lv101


qp蘊奥qpプリ88



誰もが認めるHS(ホーリーシンボル)に憧れ、さらに黒字職と聞きついつい育ててしまったキャラ。HSがMAXになるとこまでわ熱かったが、それも達成してしまった為、放置になってしまっている。しかし、4次職に魅力的なスキルがキラ星の如く実装されたので、始動する日も近い!?

◎装備(Lv89現在)

武器:マギコダールINT+12攻撃+63 魔力+124
兜 :クロスハット(闇)INT+6 (未UG)
体力:リボンピグバンドHP+110(UG2)
手袋:アルテン(黒)INT+7 魔力+4
鎧 :レクイエムINT+15 LUK+3 (UG7)
体力:オレンジガラムHP+130 ガラムパンツ(黒)HP+125
耳 :ルビーイヤリングINT+7 魔力+8
マント :冒険家のマント(紫)魔力+5 LUK+6
靴 :ムーンシューズ(黒)INT+2 LUK+1 移動+10
盾 :エスターシールドINT+1 LUK+3

や~ら~れ~た~

6月6日(水)にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月6日(水)8:30~12:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : 特定の条件でアイテム「モザイク」を所持した場合、
             ゲームに接続できなくなる問題への対処。

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

続きを読む »

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
