新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年07月



ボッロボロやな

なにげに

6連続勤務のぉむ(´・ω・`)

今日の固定jkmにも参加できず・・

かなしい;w;

つヵ、

それ以前にカラダ

ボロボロっす・・Orz

誰か助けてくれー^^;


続きを読む »


歓喜・・・その果て

ちょいとリアのお話

実わリアのぉむも

日々、%㌫の戦いをしておりましてー

今月ぉむの部門(お菓子)の前年同月比が好調で~

鼻を高くしております(*´>`)

お菓子って嗜好性が強いから

売るのってとても大変なんだー^^

必ず売れるものじゃないからね( ̄▽ ̄)b

まぁそんなモノの販売に生きがいを感じて

日々勤しんでるんですがー

暫定全店2位だz!ヾ( ゚∀゚)ノワチョーイ♪

残り数日

1位目指してがんばるz!(トップと2%差)




↓めいぽ~のお話です

続きを読む »

たるみ

最近

朝起きれません...

特別夜更かししてるわけでもなく

なんで?

おかげで

朝のサクタイム丸つぶれΣ(ノ∀`*)ペチッ

さらに!

( ´△`)アァ-

夏休み始まっちゃった( ´△`)アァ-

学生さん達おめ('

めいぽの大人達どまΣ(ノ∀`*)ペチッ


( ´△`)アァ-

↓先日のお話

続きを読む »

念願の...

今日、

早番と遅番を勘違いしてしまい~


一時間も遅刻してしまいました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

早番の出勤時間わ8時で

ぉむが起きた時間わ...


8時20分!!

完全遅刻だーw


まぁ、遅番だからいっか~

って思いながら

勤務表に目をやると

今日わ早番じゃないか!!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ペタン


うぉおおおおおおおおおおおおお!!

速攻で顔を洗って

今日わ髪の毛いじってるヒマねー('A

ぺったんこの頭で出勤するぉむ..Orz

会う人会う人

なんで今日わ髪型違うの?とか聞かれるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

いちいち寝坊したとかいいたくないじゃん?(遅刻常習犯なので、またかとかゆわれるのがイヤなのさ

『WAXが切れたんだy』

などとくだらないいいわけをしてる自分がイヤでした(´・ω・`)

なんでもない平凡な一日が朝からアドレナリン全開で

でら疲れましたわ(x_x;)ヤレヤレ



そういえば

ぉむもついにmixiに招待していただきましたヾ( ゚∀゚)ノワチョーイ♪

登録してる方がいましたら、そちらでも宜しくですヾ( ゚∀゚)ノワチョーイ♪




はぃ。メイポだよ

続きを読む »

決断の時

今宵わ満月ヾ(・∀・。)ノダー


陸c

わざわざ

SSのためにアタマを磨いてきてくれて

どうもありがとーヾ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

その姿

しっかり残しましたから(*'ω^)bネッ

心置きなく育毛剤でもぬっとくれ!(´エ`)タハァ


台風4号....


でかいッスねーo(´□`o)ぽんぽん!

イマ

こっちに向かってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

再接近わ

明日のぉむの出勤時間だそうでΣ(ノ∀`*)ペチッ

親切にどうもありがとうΣ(ノ∀`*)ペチッ

オレの車になにか物を飛ばしてきたら...

ブっこr!!('


ヾ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

なんだかんだ

↓メイポ~  NextTune~♪ ←たいがーりー??

続きを読む »

たはぁー

陸ちゃん!!

ゴメン

SSとるの忘れた!!


とゆーわけで

ぉむがSSとるまで

髪生やさないでね

ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`


トモの陸cが

ネタ狙いで

ランダムしたところ


イッパツ

『スキンヘッド』とか(*´艸`)

さすがです!w

そんな一大事に

SSを撮り忘れた

おバカさんなぉむΣ(ノ∀`*)ペチッ

すみませんm(__)m


先日メイポ~

続きを読む »

ボーリング大会を終えて

今帰ってきました~

つかれた~><

今日わおむの会社のボーリング大会がありまして~^^


ボーリングをしてきました。


・・・・?


んで

まぁ

ぉむのスコア聞きたいでそでそ?(・∀・)ニャニヤ


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


第一ゲーム 171p o(´□`o)ぽんぽん!
第二ゲーム 115p o(´□`o)ぽんぽん!
第三ゲーム 164p o(´□`o)ぽんぽん!

ちょっとホンキだしちゃたか?(*´ー`) フッ




もっとウマイ人いっぱいいるけどね^^;


ケド、ぉむのチーム優勝ヾ(・∀・。)ノダー


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



楽しかった~"o(≧▽≦)o゛



話が思いっきり変わりマス!!


そういえば

かたつむりの赤ちゃんって

見たことある人~!( ゚Д゚)ノテヲァゲテ


こないだね

たまたま

ぉむん家にくっついてて

最初

なんじゃこりゃ?

へんな貝殻の虫が。。

くらいにしか思ってなかったんですが^^;

検索かけてみたら。。。


かたつむりの赤ちゃんと判明!o(´□`o)ぽんぽん!


見たくない人もいるかもだけどアップします^^





食事中の方注意ヨロw








これだ!1.2.3.。。。(;゚д゚)ェ...パクリ!?




ネェ(゚д゚;)(;゚д゚)ミタ?


こんなん新種の虫とか思うがね?(注:名古屋弁


この貝殻みたいなやつが丸くなっていって

あの背中に背負った殻になるらしいです^^



これであなたもイッポ雑学人になれましたね+.+゚d(´∀`*)グッ!!



さて、メイポ~

続きを読む »

まったり

昨日今日と連休をいただきました~

んで

昨日わ

『お菓子の展示会』に行ってきました^^;

つかれた( ´△`)アァ-

みんなにわ

イイナーとか

ゆわれるんですが、

もうね

見飽きたとゆうか( ´△`)アァ-

各メーカーごとにブースがあるんやけど

全部回ると大変なので。。

仲がいいセールスさんのいるメーカーだけ行くのね

はなし疲れるとか( ´△`)アァ-


ジジイわやだね><;


めいぽ~


続きを読む »

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
