新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



濃い~のw

おぼれることもある


こんばんわwぉむですw


先日、ヒサビサの連休でオンゲ三昧でした^^;

リア終わってるって思うよね?

いいんです!

楽しんだもん勝ちなんです!ww

↓レポート

続きを読む »


なんか痛いなぁ~

スーパーにいくと、値札がついてますよね?

あれって『POP(ポップ)』とゆうのですが、

PCでサクサクっと入力して作るんですよ^-^

今、ぉむが勤めてる店わ、築十数年経ってる店なのです。

トーゼン

色んな物にガタがきてるわけで^-^;

ここ数ヶ月、POPを排出するべきプリンターが

調子が悪く・・・

耐用年数完全に終わってるよね・・・

PCに至ってわWINDOWS98ですよ(*ノд'*)

こないだサポート打ち切られてなかったでしたっけ?

ヶラ(´∇`)ヶラ

修理にきてくれてるコニカさんもほとほと困り果ててる始末w

部品入手に時間がかかりすぎるらしいw

んじゃあ

新しいのにすればいいのに、ウチの会社わドケチにもほどがあるw

使い続けろの指示が('

コニカさん修理にくるのに

こないだまで2ヶ月に一回ペースだったのが

一ヶ月に一回ペースになったと思いきや

今でわ一日二回(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

どんだけぇー(´・д・`)っすよ

まぁ訪問費で儲かるんでしょうが^^;

なんか、こんなポンコツを使い続けてる会社の人間として

コニカさんの苦笑いが痛い><

今日なんて

プリンタのプログラムが自然に消滅してました(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

どんだけぇー(´・д・`)っすか

会社として現場の作業効率を考えることも大事だz!

(´・ω・`)ションボリーヌ


↓めいぽ&ふぁんた^-^


続きを読む »

ながーいよ!

今日も歯医者にいってきたぉむさん

今日で4回目かな?

しかし!

未だ歯の根っこの掃除から脱出できず・・・

あのー

いつになったら一個の歯が治るんでしょうか?


っていいたいo(´□`o)ぽんぽん!


先日、会社の後輩の子の結婚式に呼んでもらいましたw

今月わご祝儀ビンボーさん決定!ヶラ(´∇`)ヶラ

その子わ歳↑なんだけど後輩とゆう微妙なカンケーながら

ぉむが心から話せる良き仲間^-^

これからわ一家の柱として良い家庭を築いてください^-^


↓さてーめいぽっす!

続きを読む »

めいぽに新展開!?

どこのめいぽブログにも

書いてあるでしょうw

メイプルストーリーで遂に結婚ができてしまう!?


今日わそれを踏まえて



↓レッツゴーw

続きを読む »

ワダ:ほんまもんやで~(ry

オハコンバンチワ

最近、ようやく秋らしさを感じはじめましたね。

先週末なんてめっさ寒くて

長袖をあわてて出しました^-^;

食欲もだいぶ出てきたし(年中デスネ

外も少し歩いてみようかな~って

思えるようになってきました。


まぁ


歩かないんですが。。('w

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ドナイヤネン!

みなさんのまわりでも『小さい秋』を見つけられますか?


秋の夜長

天高く馬肥ゆる秋

北原白秋(謎


↓そしてめいぽの秋~w

続きを読む »

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
