新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



2007年の終わり

ついさっき

今年の仕事が終わりました~

いや~

やっと解放された感じで^^;

疲れた><

あと、数時間で今年も終わります

皆さんわ良い一年だったと振り返れましたか?

今年はホント不祥事に始まり不祥事に終わる一年でしたね(世間的にw

来年わしっかりして欲しいものですwトクに政界方面ですよw


↓これで終わろうかと思ったけど続きますw

続きを読む »


味噌祭り(まだ続いてたのかw

前回に続き

また、同じような記事をアップしちゃってすみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

誕生日当日にお祝い頂いた件と

ちょっとビックリした件です~



↓見てネ^^;

続きを読む »

ついにw

まずは、せこい話をさせてくださいw

先日、ガソリンを入れにいった時の話。

いつもガソリンわセルフで入れるぉむ

セルフが好きとゆうわけじゃないんですが、近くにセルフしかなくてw

で、

おつりがジャラジャラになるのが嫌だから、いつも定額で入れてるんですよ。

そんなことわどうでもいいんですが、

まぁ、結論を先にゆうと。。。

ガソリン高くね?ですww

たまにわ愛車にもたらふくガソリンを飲ましてやるかと思い

ハイオクを満タン入れてみましたw

はい。50リッター以上入りましたーw

よし!諭吉入れたし、お釣り♪お釣り♪

チャリーン♪

2100円?

つまり、7900円っすかー?;;

ぉーい!w

ここのところ、定額しか入れてなかったので、

イマイチ実感がわかなかったんだけど(入る量が少ないなぁ程度

はぃ。実感しました(´Д`A;)

車通勤の人間としてわ、切実ですよね・・・

( ´△`)アァ-

燃費のいい車に変えようかな~。・゚・(*ノω`*)・゚・。 ピー

↓ぉむ誕生日を迎えました




続きを読む »

あっとゆう間

ついに12月に入りましたねー

今年も残すところ1ヶ月です^-^b

12月はぉむにとって大事な月なんですねw

そう!

ぉむの誕生月なのです^-^

寒い季節に生まれたなぁ~w

しかし寒いのわ苦手><

今年の誕生日わ特別なんです!

ついに

大台に乗る!(*ノд'*)コッチョリ

なんかあっとゆう間だったなぁ~

でもきっとなにも変わらないんだろうな~

何歳になってもいつまでも若い気持ちでいたい

それがぉむのポリシー

でも、やっぱ節目だし新たな目標を持たなきゃな~

と思ってるのも事実

自分に欠けてると思うこと

『器』かな

と最近よく思う

この歳になると、自分より年下の子と絡むことの方が多いんだけど

波長を合わせて仲良くやっていくのがいいんだって思いながら

やってきた20代だったけど、やっぱり人生の先輩として

『さすがに、敵わない』と思わせる部分を少しずつね磨いていこう

これを味噌ロードの目標にしようと考えてます^-^

モチロン基本わ変わらないケドネ^-^

まだまだ、走りだしたばかりの人生さ(何w

新たな旅立ち^-^


↓はぃなwたかた君~孝心!デスヨww







続きを読む »

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
