新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お菓子BLOGTOP » メイプル » TITLE … お菓子

スポンサーサイト


お菓子

ついに出ましたね

メイプルガム^^

まぁ後ほど触れますがw

何度もゆうようですが

σ(^エ^)お菓子担当しておりますw

当然

メイプルガムにも興味が沸きますw

担当の特権でセールスさんにゆって

手に入れてやろう!!

とかわしませんw(ホントだy

まぁコンビニ限定なんで無理ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんか

自分がやってるオンゲーで

自分がやってる仕事とコラボるって

変な感じだ^^;

メイポガム=ミントブルーガムなんですが

ミントブルーってロッテのガムでもワーストに入る売れてない商品でw(コアファンわいるみたいですけどね)

それをチョイスするあたりが

さすがに商売感を感じて

一人爆笑してたりw

韓国=ロッテですから実現もしたんでしょうが

メイポ商品ばかり集めて

メイプルストーリーフェアとかやったら

引かれるんでしょうねーァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`


さて
本題↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さっそく

仕事帰りに

ファミマに寄ってみましたw

幸いにも帰宅途中に最近できたのだ~(゚∀゚)+*:。..:イイネ!

店内に入って

ものの一分

発見!!


ミントブルーガムだったw


全然売れてませんでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
この近辺わメイポユーザーいないのかな・・・(´・ω・`)

さすがに

ぉむわ大人なんで

メイポガムだけ買うわけにわいきません!!(変なプライドねwこれw)


とゆうわけで


コーヒーのパッケージわおいしそうな感じw


ブラックコーヒーとメイポガムで大人な買い方でしょ?(ぇ

B/L単位(1B/L=20個)で大人買いする~って方がいるみたいですが

1個100円といえど

20個で2000円

大金(;゚д゚)ェ...

どんなキャンペーンかもわかんないのに

2000円わ出せないよ(*´艸)(艸`*)ネー

まぁ

ふゎいっ!( ゚Д゚)ノ ムキムキしてみます!

ゴミがいっぱいでるし


10枚入ってそのうちの一枚なのね^^;

しかし

よく見てみると

恐ろしい注意書きが...


エェェェェェェェ!!Σ( ̄□ ̄ ;)


ちょい見難いので解説すると~

※番号がない場合があります


そりゃいかんやろ!www

さすがに怒られるで~ネクソンΣ(ノ∀`*)ペチッ

よかった~番号あって^^;

とりあえず

ゴミの山に耐えられずOrz

1個だけIDをGETして

さぁ~メイポ起動!

まずわ

クーポンのところで

12桁のIDを渋々打ち込んで~


ガシャカード


ガシャカード(キャンペーン)を手に入れましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これを~

リス港口の

ひさびさのガシャっす


んで使ってみますw

なにがでるかな~♬なにがでるかな~♬
(↑サイコロを持ってる気分)

はぃ!

出ました!


なんだそりゃああああああwww


ぉぉ~wなぜかちょっぴりカンドーw


゚∀゚)・∵. ガハッ!!

クールミントガムを手に入れましたw

これをどうするの?

この手のガムを各種1個ずつそろえると


伝説の鎧『クーリッシュ』がゲットできるんだって~ww

どんだけぇー(´・д・`)


めっさネタ装備やnww

今度わ

敵を倒してたら


のど飴って^^


をドロップするので

これをイベントガイドに20個渡すと~

ショボ!


経験値12000もらえるみたいです

低レベルの人わいいクエかも(。・ω・)(・ω・。)ネー

しばらくロッテワールドが続きます(σ・∀・)σYO

以上
ひとりよがりのレポート終わり~

次わ~メイポレポート

といっても

またまたjkmに行きましたってお話w

でも今回わ

三回も行きました(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんなでかぶるとキレイだ(*’ω^)bネッ


さすがに三回わ体力いりますよw

まぁ戦績わ1勝1タヒ1オチ・・・

ぅぇぅぇー


微妙!!

しかし

ゆにこヾ(・∀・。)ノダー


二回目だったかな?

ユニコーンドロった時わテンションめっさ↑でしたわ~ハァ(*´д`*)ハァ

結局49ユニコでしたハァ(*´д`*)ハァ

49キタ(゚∀゚)コレ

抽選にも当然力が入るy!!

ぅし!いくどー



ぉぉ!!



外れたww

さすがに最近のクジ運もここでわ通じなかったみたい>w<;

当選された方~とってもおめ~"o(≧▽≦)o゛


そうそう!

弓殴りオチ

改善されました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

弓師同士のみなさ~ん

この喜びをわかち合おう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ァゥァゥ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

箱買いしろ!箱買い!そして俺にくれww

メイポガムでクーリッシュの装備とゎ(*´∀`*)ヶラヶラ
いらなそぉーーー

シリアルナンバーメールでよろwww
会社で入荷したの2箱くらい送ってくれ(´∀`)

弓落ち改善おめ(≧▽≦)

>ダディ

箱買いって^^;
オレよりカネ持ってるんだから自分で買え!(・∀・)ニ
にしてもメイポガムってなんだかんだみんな買ってるけど評価わ低いねぇww

>るるちゃn

コメ返する前にblogみちゃいました(*´艸`)
るるちゃnも買ったらしいじゃん"o(≧▽≦)o゛
是非伝説の鎧『クーリッシュ』を着てみてみて"o(≧▽≦)o゛

>たかた!

シリアルナンバーをメールってww
おもいっきし不正やんk!ww
まぁ近所に売ってへんらしいし(*´艸`)プピー
しゃーないか(*´艸`)プクク
にしても、ぉむのオトコ友わみんなしてくれくれってw
どうなってんだ!wwww

>まはたn

とってもありこ"o(≧▽≦)o゛
なにわともあれ今回のパッチで直ってよかったッスo(´□`o)ぽんぽん!あんなんが続いたらぉむも引退・・・・わないと思うケド(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
これからもヘタレ弓師をよろしゅうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ドロップドロップ (drop) は、菓子のひとつで、キャンディ|ハードキャンディの一種。砂糖80%と水飴20%を140-150℃で煮詰め、クエン酸や着色料、香料を加えて生地を作る。生地を冷却し、まだ柔らかいうちに金属製の型(モールド)で整形して(もしくは打ち抜いて)作る。オ
2007/10/14(日) 08:17:41 | お菓子先生
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
