新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦ってるんです!wBLOGTOP » メイプル » TITLE … 戦ってるんです!w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦ってるんです!w

最近

リアで知り合いのメイポ友が欲しくてw

なぜか憧れてて~ww

会社の同僚の子を勧誘してますw

その子わ別のオンゲーしてたんやけど

そこ閉鎖になったらしく

休みの日とかパチンコとかブラブラしてるらしいのです。

『んならメイポやろ~』

って誘っているんだけど

返ってくるコトバわ

決まって

『ウーン・・・』

です(+o+)

理由わ

前のオンゲーわすべて無料でできたんだって^^;

メイポわ基本無料だけど

課金と葛藤するゲームじゃない?^^;

たぶんガマンできんとおっしゃっていてΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁキモチわ分かるw

しかし

パチンコに注ぎこむなら千円でもメイポに注ぎ込めよ!

と心で叫んでますァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

ちなみにその人わぉむより二つも歳↑の方なんですけどね(*´艸`)

おっさんの戦いわ続くんです!ww



↓おっさnのメイポ日記~ww




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おかげさまで

フェニックス20


が2回目で宿りましたたー(゚∀゚)+*:。..:イイネ!

のヾ(・∀・。)ノダー


前回の失敗後

くやしくてくやしくてww

フリマで検索したら

なんと1M(´゚ω゚):;*.:;ブッ!

以外と安いのね^^;

これを失敗すると2M↑だったので

変な緊張感の中の成功でした(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに

シャープ20と暴風20を検索してみますた


暴風20

ありません・・・(やっぱりねw

シャープ20

200M(´゚ω゚):;*.:;ブッ!


まだまだたけぇーΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつか気軽に買える日ってくるんですかね?^^;


さてさて

モンカニですがーw

いいメンバやった(*´艸`)


コイン所持39個にして~

レベルが50になってしまいΣ(ノ∀`*)ペチッ

タイムリミット目前!o(´□`o)ぽんぽん!

さすがに50レベルやとすぐ入れてもらえるらしい...^^;

対戦相手とPTに恵まれ(コイン譲ってくれたりw


ゲットしたどー!!!o(´□`o)ぽんぽん!



(・。・。 ) アノー・・・

この能力ってどうなの?

微妙?

まぁともかく良かった(*´д`)(´д`*)ネー

集まったと同時に卒業ww

んでも30~50のキャラ

まだまだ豊富に持ってますんで(*´艸`)

みなさん是非一緒しましょう( ̄▽ ̄)b

ネックレス欲しい~"o(≧へ≦)o゛

の方も良心的にご協力します(*'ω^)bネッ







パラ144レベル



弓殴りも修正され
レベル上げ再始動~w


よく飽きない(*´艸)(艸`*)ネー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おじさん勧誘大賛成www
頑張ってメイポの泥沼に引き込んでやって下さいwww
ネックレスLUK2ついてるから良品じゃないのかな??
僕のはSTR1・LUK1・INT1のみの粗悪品でした(;_;)
戦士に必要なDEXが無いんでションボリんこです(;_;)
私も@1キャラ使えるんでまた一緒にモンカニやりまひょ~
(m..)m

レベアッポとってもおめ~w
おむたん30~50のキャラ豊富ってwww
( ´゚д゚`)どんだけぇーっすかw

おっさん勧誘よろ~w
そして俺も仲間入り?w

加齢臭が・・・・。(*゚∀゚):;∵'':;ァ゙ハッ

まぁおいらももうすぐおっさんだ (ノ∀`*)ペチッ

LUK+2いいじゃんwww投げのおいらにくださいww
もうすぐ交換できるんでそれとwww

戻りました~~(早や!(*´∀`*)ヶラヶラ~
レベアポ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
σ(*´∀`私)もたまにモンカニ行くことありますので見かけたら声掛けてくださぃ~♪名前ゎメインとほぼ一緒ですのでw

>真s

うーn...おじさんの勧誘わ思ったより難しいw
真sのネックレスもぉむのと似たような感じだね( ̄▽ ̄)b
もういっちょ集めにいこうo(´□`o)ぽんぽん!
シュピゲルマンのたまごを強化に使うって知ってた??

>まはたn

おめとてもありこ~"o(≧▽≦)o゛

そだねーwどんだけぇー(´・д・`)だねw
まぁ挫折が多いのさww
でも結果そんだけモンスカができるんでいいかな^^
最近メイポでまはたnにHIT!しないのわ気のせい?Σ(ノ∀`*)ペチッ

>ダディ

キミも仲間入りするの?w
おっさんと呼ばれるのわ四捨五入して30になってからだ!wまだ落ち着くにわ早いz?wとゆうか、だでぃの場合その歳になっても認める気なさそうだけどね(*´艸`)

>たかた!

家々 ブン"(^▽^* 三 *^▽^)"ブン
たかた!クンわすでにリストアップなんでヨロ(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
加齢臭なんてしないし、させねーy!w
オイラちゃんとケアしてるもん(*´ー`) ルンルン♬
たかた!クンからわせっけんのニオイがプンプンするよ~♬
なんでだろ~♬
ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>るるちゃn

おかえり~w(ハヤクテヨカッタw
モンスカこないだるるちゃんと同じギルドの野戦さんとゆう方とご一緒させていただきましたwとてもイイ方でした(σ・∀・)σYO
るるちゃんのサブ名ちゃーんと把握してるんでまかしてちょ( ̄▽ ̄)b

o(´□`o)ぽんぽん!

遊びにきたよーーん^-^v
勧誘がんばれー
モンカニ勝負だw
脱衣勝負だからねw( ´゚д゚`)どんだけぇー

>じっちゃ

脱衣勝負って(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
まぁぉむわ脱ぐほうじゃなくて脱がすほうだよ(*´ー`)

こっちも来てくれて感謝"o(≧▽≦)o゛

( ´△`)アァ-すいませんなんか1万踏んでしまった
みたいです

>ナナシの菊様
( ´△`)アァ- 誤らないでーww
コメントわどこにされてもちゃーんとレス致します^-^

↑↑↑じっちゃへのコメントが見えてないのでw再度ww(ドラッグすればみれるんですが^-^;

>じっちゃ

脱衣勝負って(´゚ω゚):;*.:;ブッ!
まぁぉむわ脱ぐほうじゃなくて脱がすほうだよ(*´ー`)

こっちも来てくれて感謝"o(≧▽≦)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。