新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気がつけばBLOGTOP » メイプル » TITLE … 気がつけば

スポンサーサイト


気がつけば

おひさしぶりです!

以前の更新より

ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・


だいぶ!経ちましたねえpq

一応、書こう!書こう!と思い

何度も、書き始めたものの


ペンが走らない!(正確にはタイピングが!


そう!

まるで売れない作家のように( ̄Д ̄)


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すみません・・・タダの無精でした・・・(;´Д`)

広告を出さないことが

自慢だったんですけどねぇ・・・

今となっちゃねえ・・・

さてと



えと・・・・




何を書こうかな


・・・・・・


あっ!


最近ゴルフを始めました!!



以上!( ̄Д ̄)


ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話を続けられないのか


ん~

周りに感化されて

始めたのが

キッカケで

今では

結構ハマちゃってるんですよね

最近の

石川遼君や宮里藍ちゃん人気も相まって

ゴルフ始めた~って人

結構多いんですよ~w


かくゆう

オレも

その一人(*´ー`)

あんなに上手くはなれないけど

体を動かすって大事なんだよねーw

社会人はとくに

運動不足になりがち

楽しんで

運動できる喜びが

今は心地いいんですよーw

あとほら

自己紹介とかでさ

趣味は~って聞かれたとき

大半

オンゲーですなんて

根暗なことなんていえるわけもなく

音楽鑑賞!

読書!

ってなるんですよねw

でも今は

趣味はゴルフです!!



ほうら


立派に言えるじゃないヽ(*´∀`)ノ


人生に

ターニングポイントが

色々存在するならば

良いポイント

みつかっちゃったw

皆さんも

興味のない人も~

以外に打ちっぱなしに行ってみると

ハマっちゃいますよ?^^

ボディラインもキレイになるよー?^^

さぁ!


こっちの世界に(屮゚Д゚)屮 カモーン


エヘヘ^^


ちょこちょこ

オレが使ってる

道具類をアップしようかな~なんて思っとりますw

反響があってもなくてもね!!

ブログなんだから

許してね!!





****** ▼ 追記記事 ▼ ******


いやはや

プレイ日記を謳っておきながら

完全にネタ不足・・・


しょうがないさ!


もはや

メイポプレイ自体が

単調なんだもの


インして

狩りして

オチ・・・


の繰り返しです

あの頃のみんなと協力して

楽しんでいた時期が懐かしい


ここ最近は

弓師の聖地

武陵道場のビサスで

おいしくレベルアップを繰り返しておりました

うん

単調でしたw

このまま

200までいくんじゃないか!

って思ってた矢先

仕様変更きちゃいました・・・pq

184

また

ミュートさんのお世話になることになりました・・・

いや~

ソロ狩りの救済かなって

思ってたけど

甘かったですねwやっぱりw


また

都合のいい

修正が来る日を待ちますかな( ̄Д ̄)





それにしても

今回、シグナスが実装されましたが、

それに伴ってるのかは定かじゃないですが

サクサク3倍・・・

2000P・・・

出てしまったんですね・・・

2000Pなんて


コドモのおこづかいじゃあ

すぐ無くなっちゃいますよねwww

それとも

今って

そんなん気にならないくらい

いっぱいおこづかい貰ってる

セレブなおこさまが多いのか?


まぁどーでもいいことですがw

とにかく

金儲け丸出しな感じが

とても不快に思いますね

4倍なら

なんとなく理解もできそうでしたがw

これからどんだけ

プレイ代金が高くなっちゃうの!メイポは!


メイプル散歩道が更新されました

散歩道!?
散歩道・・・?
あくまで散歩道?
裏散歩道


実際はどうだか知らないけどねえ・・・w




おまけ



ありがとう


遅くはないよ!ありがとう!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うお!!ホントに書いてある!!!

ゴルフかぁ・・・いいなぁw
スタミナのないオレらオッサンには、ちょうどいいかもね!!w

オレも今度やってみよかなぁ(*´∇`*)

NO TITLE

久々の更新w
お待ちしておりましたwww

ゴルフかぁ~・・・以前やってましたけど、もうかれこれ5・6年はやってないな~^^;
結婚するとお小遣い制になるのでプレー代が高いので出来ませんwww
今のうちにいっぱいやっときなはれ(’ー^*)/

あ、レベル180超えおめです^^
いつの間にやらUPしてますねwww
武稜で弓師が稼げると聞いてましたが抜かりないですねw
仕様変更かかった事すら知らない真衛門でした^^;
ではでは、お粗末様でした♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

NO TITLE

>真s

更新待っててくれたんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ジーン
GOLFはとにかくお金かかりますよねwでも、うまくやりくりですれば趣味の範囲で十分楽しめるものだと思いますwまた機会があったら是非^^

>あぶちん

有言実行^^
あぶちんは現役退いて時間経ち過ぎてるからしんどいかもよーww
もし、やってみる機械があったらまた色々お話を聞かせてくださいよw

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
