fc2ブログ

新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » メイプル » TITLE … 4次実装w

4次実装w

昨日の突発イベントビックリでしたw
いきなりGMが現れて、アイテムをばらまいたそうです\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
そんなおいしい状況でも至ってマイペースに駐車場で狩りをしておりました^^
突発イベント終了後GMからまるで捨てゼリフのようなアナウンスがww

人ごとのように聞こえるうよね?^^


なんなんだこのプレイヤーを煽るような台詞わwww
『されそうです』って運営側の人間じゃないのかいww

まぁ、この台詞に思いっきり煽られた人間がココにいますがねァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`

4次実装。。待ち遠しいハァ(*´д`*)ハァ

アナウンスといえば

マメ知識


この手のマメ知識を久しぶりに聞いたような('A
最近わ、『メイワク行為わやめましょう』とか『サギにわ気をつけましょう』
みたいな内容ばっかだったしw





スポンサーサイト



*** COMMENT ***

先日はいろいろアドバイスありがとうございました。急なのですが私(多分)引退する事になったので、雪sに連絡していただけますか?ギルドも脱退の手続きお願いします。今まで大変ありがとうございました。皆様、おげんきで。時々ブロクは訪問させて頂きますね^^でヮまた。@ブログは閉鎖しましたのでリンクはずしておいて下さい。いろいろご面倒お掛け致します。皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

>るるちゃん

突然でビックリしました。理由わ聞きません。けど、また戻って来て下さい( ̄▽ ̄)bオムわ待ってますからね。
雪cにわもちろん連絡しておきました。相当ヘコんでおられましたよ。それだけるるちゃの存在わ大きかったってことだね。
リンクわもぅ意味ないかもだけど、直すのわ気が向いた時にさせてください。るるちゃが、いた軌跡を少しでも残せておけたらいいんじゃないっすか?とゆうオムの勝手な配慮です^^;最後に短い間でしたけど、オツカレサマでした。楽しかったよ"o(≧▽≦)o゛

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト