FC2ブログ

新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 接続切れマジウザすBLOGTOP » メイプル » TITLE … 接続切れマジウザす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接続切れマジウザす

昨日の夜から接続切れが頻発しました。。

昨日わ記念すべき雪ちょが三次を迎える瞬間だったのに(´・ω・`)ションボリーヌ
当然のごとくSSもありません。。orz

ごめんなぁー雪ちょ(x_x;)シュン
また、昨日絡んだ方々もご迷惑をおかけしました<(_ _)>

雪ちょわ、オムと違ってレベル上げに執着がないらしくw
レベル上げ命のオムにとってわ信じられないことが多いw
まぁ、プレイスタイルわ人それぞれですけどw
そんなこんなで、雪ちょを三次にするべく頑張ってたわけで^^;

先日は、IDジャックして代わりにレベル上げしました。

ネカマ中


ネカマ中その2




う~ん。。火力のない氷魔わ大変だzブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして。。

70の瞬間


無事、70レベルになりました。

晒しまくりだなw('A

さてさて、これからもドンドン育ててもらいまひょ(*´艸`)プッ
目標わパラァと狩れるようになるまで(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キアサソに氷魔の先輩として指南役をまかせまひょ(*´艸`)プッ

最近のオムわ、

45レベル


性懲りもなく、また斬りを育ててまふ(*´艸`)プッ

あぁ、どっぷりメイポ人生(´・ω・`)ションボリーヌ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いっぱいつくってるなwww
おいらもなんかつくろかなぁ(´∇`)ケラケラ

ちなみにクレ31Lv、投げ26Lvのサブしかいませんわぁ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

接続切れマジやばいな(’
どうにかなればいいんだけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
雪ちゃやっと3次いったかーww
よかったねww
@で雪ちゃんとこ遊びにいってこよーっとw
雪ちゃの指南役・・・務まるかしら(’

[●´;д;]。。。.・゜゜・(/□\*)・゜゜・。・:゚<(  頭)>゚:・。

ゴマゴマ桃2つ手に入れたのに交換出来ないなんて[●´;д;]
連勝のも交換できない.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
パラごめん~~。・:゚<(  頭)>゚:・。

>たったかちゃ

たしかにいっぱいいますね(*´艸`)プッ
いっぱいいると状況に合わしてプレイができるから便利ですy( ̄▽ ̄)bけど、その分メル等いっぱいかかるけどwwよかったら作ってみてくらはい(*´艸`)プッ

>キア
ヤヴァイな('A
どうにかしてほしいy。°(≧□≦)・°。ウワーン

雪ねwようやくですわww
キアなら絶対いい指南役になると思ったんだが^^
特にエロ方面をヨロシkブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>雪

Σ(・ω・ノ)ノ
ゴマ桃ってΣ(・ω・ノ)ノ
スゴイなキミΣ(・ω・ノ)ノ
いあ。。ゴメンって^^;
別になにも悪くないじゃん^^;
つヵ、オレが悪い人みたいだからやめれ(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。