新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなまつり~wBLOGTOP » メイプル » TITLE … ひなまつり~w



ひなまつり~w

はい。今日わ3月3日w
3月3日といえば、わかりますね~( ̄▽ ̄)b


『耳の日』( ̄▽ ̄)b

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ひなまつりですw

男の子にわ用のない日ですww
とゆうわけで、トクに話題なし(*´艸`)プッ

ちらし寿司くっとけ!(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

メイポだよんw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨晩ですw

ホワイトデークエ??
角砂糖を手に入れたのでキャンディを作ることにしました。

初めてつくったキャンディ略して初キャン


てか!!
これ作るだけで人気度あがるんですねー!ハァ(*´д`*)ハァ
しらんかった('

人気度欲しいのでたくさん作ることにしました。
けど、角砂糖イッコしかもってない。。(´・ω・`)
仕方ないので、フリマにいくことにしました。

早速、フリマ1で角砂糖発見!w
800kか~高いな~w
まぁでも欲しいからいっかw1個購入w
まだ欲しいから~とゆうわけで、さらに探索。。

ぉ!発見!

。。。。。。うぇ

400kだしΣ(・ω・ノ)ノ

えと、他~^^;

300kだしΣ(・ω・ノ)ノ

500kだしΣ(・ω・ノ)ノ

最初の800kって。。。orz

買い物が下手っぴなオムでしたとさ。。

しばらくすると新ギルメンのうみんちゅ君がインw
軽くアイサツを済ませたあと~突然、報告がありました。

うみんちゅ『オムチャ、今日のお昼にギルメン誘おうと思ったら、ギルドいっぱいってゆわれたぉーw』

マジkΣ(・ω・ノ)ノ

そういえば、まった~りギルド運営してたので上限とか、気にしてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

早速オルビスに飛び、ギルド本部へ。。

こええ顔してるわΣ(ノ∀`*)ペチッ


15人にするのに500k。20人にするのに1.5M
まずわ20人にしとけば大丈夫だろbb
月夜と人魚姫。。いきなし上限が20人にw
20人か~壮大だなww

結局、うみんちゅ君が一人いれてくれましたw
皐月ちゃんこれからもヨロシクー"o(≧▽≦)o゛
SSとってなかったー;ごめんよぉー><

着実に増えてるぞぉーd(。ゝд・)

みんなのギルドだからみんなで、運営してけばいい(*'ω^)bネッ
まぁ、闇支配者わキアですがね(*´艸`)プッ

とゆうわけで、キアサソにわ職位の名前を決めてもらうことにたった今決定bヨロシクw見落とすなy(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今朝、出勤前パラのレベルアップbb

パラ115レベル


115レベルまできましたーwこのまま弓師ランキング上位を目指そうかしらん"o(≧▽≦)o゛


*** COMMENT ***

呼ばれたら来るのはσ(▼▼;)ですw
ちょくちょくお邪魔しようかな・・・

ギルド結構かかるよねww
きあいくら使ったことだか・・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もっとキャンディくださいね(*´д`*)ハァハァ
いっぱい舐めまくるから(・∀・)ニャニヤ
変な意味じゃないよ(ぁ

ギルドの職位名考えれてよかったゎw
これからもいっぱい増やしていこぅねw

なんか・・・みんなラブラブでぃぃなぁ・・・
うらやましぃ(´・ω・`)


>どら

OH!きてくれたやぁーん!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ちょくちょうどころか毎日来てy!ww
どらの恥ずかしいSSとか載せるからsブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>キア

んじゃさ、どちらかといったらいちごキャンディの方をいっぱい渡すことにするyハァ(*´д`*)ハァ
変な意味じゃないよ(ぇ?

んだなwキアのおかげで、職位決まったし、もっと増やそうz!P(*^∇゚)q

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ホワイトデー ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/03/04(日) 01:07:48 | ホワイトデー ランキング
   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
