fc2ブログ

新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » メイプル » TITLE … 今日もw

今日もw

おかしい語録w

おっさん『あのよ~。カレーの粉の素ってどこにあんのよ』

オム『カレーの粉の素?あぁはいはい。コチラです』

おっさん『おぉ。それそれ』

おかしいですね(*´艸`)プッ
カレーの粉の素とわ、、ズバリ!スパイスのコトでしょうね(。・ω・)(・ω・。)ネー

けど、ここでゆう素とわカレー粉なのですww

おもしろいので、ちょくちょくおっさん(おばはん)語録でも載せていきましょ(*´艸`)プッ
オムもこんなおっさんになると思うと怖いですァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今朝も、寝坊したぁー。°(≧□≦)・°。ウワーン
朝4時50分に目が覚め、すげぇーと感動してたら、そん次気がついたのわ7時40分ww二度寝ヾ(・∀・。)ノダー

インしたら、キア投げやってましたw
オム起きてから、武器庫を探してくれてw

空いてたぁ~"o(≧▽≦)b

んでもって、早速。。

パラ116レベル


116レベルですw悔しがるキアwまぁ無理もないw
また5レベル差ですから(*´艸`)プッがんばっておくんなましww

それにしても。。

キアタヒ


よく死にますねwwww
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

おめでとうヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

どうも、BeauxArtsです。

あなたのブログのリンク
奪っちゃうんだからー!!!!!!(ノチ

あぁー仲間にはいりたいwwwけど、朝っていろんなことしてると時間ないんだよねぇww

しかもサク10時からだし(ノ∀`*)ァィタ

語録といえば、最近うちの子こんなこと言うんですが・・・・。

子:「パパと話してるとイライラしてくる」
自:「なんでそんなにイライラするの?」
子:「パパが怒らせるようなことするから、怒らないように我慢してるとイライラする」
自:「・・・・・・・」

3歳の子供がこんなかわいくないことを言う・・・・。
どうしたもんか (´゚ω゚):;*.':;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しどちゃ

奪われちゃったキャ━━(*ノдノ)━━ァ
早速、オムもリンク貼っときやした( ̄▽ ̄)b
相互wキタ(゚∀゚)コレ
これからも、おばかなオムですが、よろしくですー"o(≧▽≦)o゛

>たかちゃ

朝早起きできない者わ参加できないのヾ(・∀・。)ノダー
色んなことする時間わさらに早起きして作る( ̄▽ ̄)b
オムわそうしてまつ(*´艸`)プッ

お子しゃん。。パパわ大変でつ(。・ω・)(・ω・。)ネー

>管理人のみさん

どうもありがとうでしww
でも、やっぱできないやーw
もうちっとお互い頑張ってみるでやつ(*'ω^)bネッ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト