FC2ブログ

新めいぷるオムライス

Nexonオンラインゲーム『Maplestory』李鯖に生息。所属ギルド『月夜と人魚姫』ゲーム内の出来事など自己満足なブログです( ̄▽ ̄)b

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変な方Part2BLOGTOP » メイプル » TITLE … 変な方Part2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な方Part2

今日、また温かかったですねw

おかげで店内に一人ごとボヤボヤゆってる人ちょこちょこいたわ('A

今日の変な方~

子連れの30後半~40前半のおばさま『あの・・・すみません』

オム『はい。』

おばさま『あのですね。香水付けてますか?』

オム『・・・へ?』

オム『あぁ。。。はい。。。付けてますけど。。何か?』

おばさまハニカミながら『いや。イイ香りがしたから。。』

オム『・・・あぁ。。そうですか。。』

以上。

だからなんやねん!
香水つけちゃダメですか!香水つけちゃダメですか!ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )二回ユウナ

よくお客の中に香水くさいのを嫌う方がいます。

ケド。。

今回のわ何??('A

なんか変わってる。。そんなことワザワザゆわないでしょ?ww
別に『あ。イイ香り~コイツ香水つけてやがるのか~』って
心の中で思えばいいじゃんww

加齢臭が怖いオムです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

気を取り直しメイポ~

昨日の21日は春分の日。祝日でしたね。
祝日=フルサクですね。

もぅ、廃しかないですね!!

とゆうわけで、キアと廃する予定でした。。

朝6時に起きて、早速メイポ開始~

まず、キアが来るまでに武器庫で狩ろう。

空き探す。。。

空きない!?

エェェェェェェェ!!Σ( ̄□ ̄ ;)

朝の6時デスケド!!!!???

うっはw

仕方ないので。。

バイキング~


パラ119レベル


で、なんとか119レベルに。
@1だ~ハァ(*´д`*)ハァ

そっから、キアがいつもどおり7時にイン。

おはよーと会話を交わしながら、キア姫探しに。。

嫌な予感。。

が的中(´・ω・`)

空いてないってさーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ア然と立ち尽くすキアとオム。。

やることないじゃん!

やっぱ平日しかダメなんかなー

その@ガミが姉御やってるって聞いて。。混ぜてもらいました。

うへw


つヵ、人多!!ww

姉御を終え。。結局やることなくてオチました。。(´・ω・`)ションボリーヌ

その夜。。

たまたまMTSにはいったオムわスゴイものをみた!;・ロ・)ハウ!!

ゆわゆる升武器だ(´・ω・`)
スゴイパラメータですよ。。

あまりのスゴさにSSを撮るのも忘れてました。。
んで、キアが見たかった~とウルサイのでwww


どーーーーーん!


SS探してきましたよ!!
30分もかかりました('

ね?開いた口が塞がらないでしょ?(*´艸`)プッ

まぁこの武器のせいで、緊急メンテとか('A
朝までやってました。。
おかげで朝のサク時間削れたし!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

結局7時半くらいにメンテ終わったみたい('A
キアに教えてもらった~( ̄▽ ̄)b

ん?まだメンテ終わったばっかよねー


!!!!

マテ!!

キア速攻姫探しヾ(・∀・。)ノダー

あいてたああああああああああああああww

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪

あの武器のせいで良かったのか悪かったのかわからない結果にww


さて。。
皆様。。


どうやら来週28(水)に4次実装しそうです!!

これをみて↓


カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




こ~れわもぅ!間違いないでしょうww
イマからドッキドキヾ(・∀・。)ノダー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おばさんはおむちゃを誘っていたのでは??(´∀`)
香水は高校の時から変えてないなぁwww

ついに4次実装かww
おいらもさらに・・・・・ってまだ105です (ノ∀`*)ペチッ
手伝ってよヽ(`Д´)ノ

やべw 私がそのおばちゃんかもw 実ゎオムのつけてる香水が気になっててストーカーしちゃったんだょね(マテ

4次か~w まだまだ遠いなw 私にゎw

>たかちゃ

そうか~誘われてたのか~

って!ぜってーやだし!!ww
たかちゃがその気になれば全然手伝うし( ̄▽ ̄)b

>サクラちゃん

ストーカーわいかんな~ストーカーわ(*´艸`)プッ
オムがつけてるのわ仕事中わ『ブルガリのプールオム』でプライベートわ『クリニークのハッピー』メモっとk!ww

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

   

浜崎あゆみ No Way To Say
ブログで音楽を流す方法

   

プロフィール

パラァ  【弓師Lv184】

Author:パラァ 【弓師Lv184】
HN  :オム
誕生日:12/11
性別 :♂
血液型:A型
星座 :射手座

ひっそりやってm

mixi me!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

肥満度チェッカー

とっても役に立つサイト様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オムの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクヾ(・∀・。)ノダー

リンク先をPOPUP表示

ブロとも申請フォーム
 

管理者用
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。